記事詳細

日記

元ゴルゴ復活!!(笑)

24 30

ゴルやんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(*´∀`)
元ゴルゴです(^^)

いやいやいや
なんやかんや
約3年振りですか(^_^;)
まぁ色々ありすぎて
多分皆さんが想像してる以上に
環境とかその他激変しました←

あっ、仕事も変わりました!
今の仕事はこの8月で丸2年です。
とりあえず頑張ってます!


稼働の方はというと
時間は減ったけど続けてます←
3月は好調、4月絶好調も
5月はボロボロ(笑)
今は緊急事態もあって
少し控えてます(^_^;)
拳が続かなくて弱すぎて
最近は慶次やルパンに走ってます。

今はまだ時期じゃけど
せめてワクチン接種がある程度進んだら
また大会やれたらななんて思ってます。


とりあえず復活のご報告までm(__)m
またよろしくお願いします\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 21. ローザさん ローザさん
    おつかれ〜
    
    ファン感=回収やもんな(笑)
    ( ̄∀ ̄)
    
    高齢出産によるリスク
    高血圧←
    見事にガツンと上がりました!
    2ヶ月に1回病院行ってるよ(;▽;)
    
    妊娠糖尿病にもなったからさ
    定期的に検査が必要
    
    ほんとオンナは損だよな(T_T)
    
    コロナワクチンは打つ?
    場所場所で違うけど住民票ある岐阜の方
    進み具合やらを定期的に見てたんやけど
    そういや、予約についての説明がない^_^;
    
    更に見てみて気付いた
    勝手に日にちと接種場所を振り分けて
    案内があるんや、、?
    
    知り合いのおばあちゃんに電話確認
    
    4月に往復はがきが来て
    打ちますにチェックした人だけに
    案内が来るんよ〜って
    
    旦那がやってるはずもなく
    さっき市役所に電話したよ
    
    ほんと何も当てに出来ない旦那とか
    疲れるだけやわ(´△`)
    
    旦那の息子は別に暮らしてるし
    こっちもはがきなんて理解してないやろし
    教えてやんなきゃ(´△`)
    
    iPhone?アンドロイド?
    5Gにかえた?
    
    
  • 22. ローザさん ローザさん
    多分飛び〜(><)
  • 23. ローザさん ローザさん
    今日は暑いね(´×ω×`)
    週末忙しいなら稼働なしかな?
    
    母親は7日が2回目
    腕の痛みとか症状はほんと人それぞれやね
    
    iPhone3年なるしさ
    たま〜にやけど勝手に電源おちたり
    充電できなくなったり調子悪い
    
    今は家にWiFiないし
    外出してもゆっくりバックアップすら
    出来ない(泣)
    
    壊れたらめちゃめちゃ困るしな(´Д`)
    
    iPhone12をって考えてるけど
    10万はするし
    安い方のミニでも8万〜だったかな
    しかも
    アダプターが別売りに変わってる(´Д`)
    イヤホンも←
    ケーブルのみ付いてくる
    
    ま、
    今の充電器がそのまま使えるとは
    思うけど?
    
    続く
    
  • 24. ローザさん ローザさん
    SIMフリーにするか迷ったけど
    デメリットを考えると、、ね^_^;
    
    やっぱり頭金&事務手数料掛からない
    オンラインショップかな〜
    
    で
    明日は決済日
    家を売却したからね
    
    売れるかも〜からが
    バタバタで大変だった
    
    実印登録してなかったから
    旦那に役所行ってもらったり
    郵送で必要書類取り寄せたり、、、
    
    買主さんがまさかの大阪転勤なったりで
    不動産屋 あたし〜 旦那 買主さん 司法書士
    みんながバタバタでなんとか6月中に(^^;
    
    ちゅうか
    旦那は何も知らない(・∀・)笑
    
  • 25. ローザさん ローザさん
    乙(´∇`)
    大会出来ると良いね〜(・∀・)
    
    明日か明後日
    どっちが休みかわからんけど
    気合いで勝ってこ〜い!!!
    
    売却は昨日完了したのよ(・∀・)
    ↑にも書いたけど
    とにかく買主さんが転勤になって
    急げ〜急げ〜って皆バタバタ(笑)
    
    長崎に今口座ないからさ
    ゆうちょ←
    カードは岐阜にしか届かないし
    通帳だけ(´△`)発行
    久しぶりに窓口使ったよ(笑)
    
    ま〜多分
    口座なんてどこでも良かった
    けど買主さんがこっちにいないからゆうちょが
    必要だったみたいでさ
    
    何しろ住所違う場所にいると
    色々と大変なんやな^_^;
    
    子供の予防接種も
    申請して、、、自腹で払い
    あとで請求して返金やし
    
    コロナワクチンは役所に電話して
    接種券送ってもらうけど
    あたしはこっち県民やないから
    予約がネットは使えなく
    コールセンターか市役所のみ
    
    子供の医療費もとりあえず自腹やしね
    
    色々とアタマがごちゃごちゃなる(笑)
  • 26. ローザさん ローザさん
    おはよう(^-^)
    
    そっか、、
    負けちまったか(ノД`)乙でした
    次や次!!!
    貯玉と言えば帰省する時に
    全て換金して来たよ(・∀・)
    現金のまま使わないで置いてる
    カードも財布の中にそのまま(笑)
    
    パチ屋で仲良くなったおばちゃん←
    たまにLINEあるけどさ
    もう帰って来ないんやろな?って(^^;)
    下の階のおばちゃんからも同じ事
    言われた^_^;
    ムスリムからは(イスラム教)
    まだ帰って来ないの?って
    帰ってきたら後はなんとかなるさ!
    みたいな(´Д`)
    
    まあね
    戻ったら短時間でも仕事しなきゃ
    お世話になってた派遣会社にも話して
    あるけど、、、
    何しろ3歳なる前は保育料もお高い(^^;
    
    続く
  • 27. ローザさん ローザさん
    接種券は既に手元にあるよ
    電話して直ぐに送ってきたわ(・∀・)
    
    売却の件
    旦那には絶対に話さないよ!
    話したら最後
    微々たる生活費さえくれなくなるのは
    目に見えてる
    とにかくワケワカメな人間性やし
    あたしは子供を守らないといけない
    
    優しさや思いやりの欠片もない人
    他にも???なる
    けど(笑)単純でもある
    
    下から下から優しく頼めば動いて
    くれる1面もあるからね
    上手くコントロールして、、、
    
    ぶっちゃけ(><)
    間違いだらけの人にさ
    自分の気持ちを抑えお願いね〜するのは
    めちゃくちゃストレスたまるよ
    
    今月あたしのクルマの車検
    お金さえくれたらやるのにさ?
    こっちに来るって言い張り(T_T)
    13日過ぎには意地でも来るやろ(´△`)
  • 28. ローザさん ローザさん
    お疲れちゃん(・∀・)
    
    休みなしはしんどいね、、(´・ ・`)
    レスは無理しないで大丈夫〜(*゜▽゜)ノね
    
    あたしの車の車検を理由に
    押し掛けてくるのよ
    
    お金さえくれたら自分で
    やるけどさ
    
    ヤツは陸運局持ち込みでやる
    
    てか
    高速代やガソリン代考えてみ(笑)?
    来られても迷惑以外ないから!!
    
    売却はバレないバレない(^-^)
    
    ワクチン
    スムーズに予約取れて良かったね(・∀・)
    母親が今日2回目接種だったけど
    1回目よりなんともないって話してたよ
    
    毎日蒸し暑いし
    明日も気を付けて仕事してね(^^)
    
  • 29. マユリンさん マユリンさん
    ゴルちゃん♪
    
    お誕生日〜♪
    オメデトウ〜〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ゴルちゃんに
    ハッピーいっぱいな年になりますょに♪
    (o^−^o)
    
    
    こち先でごめんね
    1番にいいたくて
  • 30. マユリンさん マユリンさん
    ゴルちゃん♪
    
    こちさきにm(_ _)m
    
    ゴルちゃん
    毎年お誕生日祝ってくれてありがとうございます
    そして、いつもいつも優しい心配りに感謝です
    (;_;)
    
    でん
    
    相変わらずの
    ビリビリオンボロロだけどガンバってます(笑)
    
    って、
    
    ゴルちゃんゎ体調大丈夫?
    こんな世の中だから気ぉ付けてね
    
    今年も後少しです
    ゴルちゃん良いお年ぉ〜♪♪

元ゴルゴ復活!!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。