記事詳細

日記

Last〜

35 64

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

身近な方々には、去年末辺りには
話していたので、急でもないのですが
このブログをもちまして最後に致します
<(_ _)>ペコリ〜


引っ越しがすぐでして
環境を変える事になります♪


パチンコスロット
好きなのは変わりないのですが
やりたい事が別にあるから〜辞めます(^_^)b
元々減ってましたしね最近は
そこは素直に良い区切りかと思います♪ 


ここに関しても………
パチンコスロットブログよりも
書きたいことは別でしたしね


選択に介入出来んし、どうするかと悩みながら
一部のお世話になった皆様へ向けて
自分が後悔しないよう
載る範囲で書ける事は書いてきたつもりです


少ないながら、参考にしてくれた方々からの声
立ち止まった方のお話しも涙が出るほどに嬉しかったです♪


同じように、おかしいと気付いた方々との会話も嬉しい事でした(*^^*)
少ない有難い存在です♪
とても心強く有意義でした 感謝します♪


いろいろと有るかもですが
転ばぬ先の杖を平行しながら
これからも、自分らしく、やりたい事をし
沢山笑い、楽しく生きていきましょう(^_^)b


それじゃ
最善を願うし、全ての方の健康を祈ります


長い間、ありがとうございました<(_ _)>


Te deseo muchas felicidades

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 55. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ローザさん♪
    調べてみたけど~
    出て来なかった‥‥(>_<)
    ヒントを下され~^_^;
    
    ちな‥イギリス首相LIVE
       イギリス首相皮肉
    
    レタスの方が良かったかな?(笑)
  • 56. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ワク3回目で
    11歳の男の子亡くなりましたね(>_<)
    
    人参党は自民党と政策協定を
    連携した模様(・・;)
    やっぱれいわ新選組に戻ります
    
    マイナンバーは義務化になるみたいだし
    銀行は支出専用の銀行を登録します
    ココ重要ですよね!?
    
  • 57. ローザさん ローザさん
    厚労、、、
    流石に動き出すのか?
    けどね結局因果関係不明とかって
    逃げそうやけど
    
    つーか
    中止はしない
    
    もうさ
    まだおネムの人にイライラするよ
  • 58. ローザさん ローザさん
    登録ってマイナに?
    てかさ
    全てのって言ってたよね
    
    
  • 59. ローザさん ローザさん
    ダメだったみたい(><)
  • 60. ローザさん ローザさん
    イギリスがふっとんだ
  • 61. ローザさん ローザさん
    元気してる?
  • 62. メモカさん メモカさん
    ローザさん&#65533;
    遅くなりました!
    心配かけてごめんなさいm(_ _)m
    ローザさんは元気ですか?
    あちらの方は見てもらえたかな?
    
    この2ヶ月間
    入れなくてずっとモヤモヤしてました!
    携帯の引継ぎ失敗すると
    面倒臭くなるのかなぁ?
    
    ところで
    マスクさんがファ内を訴追しろと
    言ってるみたいですね
    本人もだいぶ叩かれてますけど
    頑張って欲しいです
    
    でもね
    最近会社でコロナ続出なんですけど
    ワクチン打ってない人は
    私以外みんな感染してるの
    もちろん打ってる人もなってるけど
    あれ!?と少し疑問を感じてるんだ
    
    日本政府は少子化問題に取り組む対策をしてるし
    出産にかなりの力を入れてるでしょ!?
    これって人口削減ではないよねと思ってね
    8割打ったから良しとしてるのか
    表向きにやってます感なのかわからないけど
    
    前より情報が取れなくなってます
    また教えて下さいね!!
  • 63. メモカさん メモカさん
    ローザさん
    2023年になりましたね!!
    今年も一年健康で
    ローザさんにとって良い年になりますように
    今年もよろしくお願いします
    
    イソイソだと思いますが
    時間か出来た時に
    のんびり顔出して下さーい
    待ってますね!
    
  • 64. メモカさん メモカさん
    ローザさん
    今日の死者数は456人でしたね
    累計では6万人近くに迫ってます
    
    やっと最期のお別れが
    出来るようになったようですけど
    そもそもコロナは飛沫感染
    亡くなった方は飛沫を飛ばしません
    
    感染と発症も違う
    無症状の方は発症していないのだから
    疫学的に他人に移したりしません
    
    インフルエンザも
    去年はそもそも検査をするなと
    医療機関に通達されています
    インフルエンザは毎年例年通りです
    もちろんPcR検査では陽性になります

Last〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。