記事詳細

パチスロ

ピポパポ〜♪♪♪

19

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

GWも終わり、いつもの2連チャン稼働行ってきた(^^)/


初日は、打ちたい台があって
スロット『アラジン』


新台で入ってしばらくなる様子
YouTubeでお勉強したが3台しか無く
開いてたら座ろうと思っていた


………が取れず(^-^;ガーン
まっ、いいやと巡回ε=┌( ・_・)┘


キン肉マンゴールド
宵越し狙えそうなの見つけた(・∀・)♪


1K16 回らないが……それでも期待値あるから
打ってたら


投資9K ハンドル光る(*^^*)♪


遊タイム前に当たったが無事に確変o(^-^)o 喜んでいたら4連  早過ぎて写メ撮れず 笑 29回転、チャンスゾーンみたいな所を 期待も出来ず回すしかなく玉が減る 爆 1.000発ちょいの玉持って台探す エヴァにした(^^) 持ち玉 最初の1K24回り 次の1Kが全く回らない 笑 久々のムラムラ君(・ω・)………… ハンドル微調整しながらいたら ブルブルブルブル 45回転 ヒット(^_^)b

6→→→確変へヽ(^o^)丿 なんのリーチもかからずに 静かに駆け抜けた( ̄∇ ̄)ガーン キン肉マンと言い、エヴァと言い ヤバさしか頭に無かった しかし、持ち玉で繋がり また6で当たる ブルブルしながらレイ背景


6→→→確変へ 6は昇格しやすいのかなって思いながら 次こそは!( -_-)o ま〜ボチボチ(*^^*)♪

ムラムラ君+スロットアラジンに空き台 パチンコは終了する事に

念願のアラジン まさか、空くとは思わなかったが 朝一30回転後150回転放置 隣が連チャンしてるからかな〜 まぁ、いいやと打ち始める(^^) 投資11K(^_^)b 状態へもぶっ込めた♪ 2連チャン中にボーナス♪ ボーナス中に普通のバーナビを2回揃えられた ヽ(^o^)丿


お楽しみの宝箱1個目

スーパーアラチャン! スーパーアラチャン中に また普通のバーナビで宝箱1つゲット(^_^)b

100G終了し 宝箱2個目へ

ヾ(o´∀`o)ノ 2連チャン スーパー味わえるとは 幸せ過ぎる♪♪♪ 200G終了で 宝箱3個目へ 裏アラチャン期待も 普通のアラチャン

まぁまぁ、上出来よね(^^) 最終

Aタイプなら、ツレ打ち終了まで回したが 半端に止めなきゃならなくなる可能性あるから 有利区間終了後、引き戻し無し確認し止め データ

結果

ピッポッパポ〜♪ピッポッパポ〜♪ 最高でした(*^ー^)♪ 翌日へ続く〜(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

アラジンAクラシックの関連情報