記事詳細

日記

同じ事を繰り返しながら、違う結果を望む事  それを狂気と言う

19 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

アインシュタインの名言です(^^)


コロナ対策に、ワクチン
それにあたると思うのは
今だと少なくはないのではないでしょうか


対策は、同じ事を続けて早3年目
ワクチンは2回で良いと言った言葉は忘れられ


違う結果は 当たり前に無く
いつも同じか
むしろ悪くなり……


違和感を持つべき時ですが
政府には政府のご都合でも有るのでしょう


(´・_・`)……………


若者たちへのワクチン推進
いろいろ明らかになる中
心配する気配も見せず とは……ため息です


GOTOはワクワクへ
全然ワクワクしなかったり


狂気かぁ………これを止めるのは誰か?
今の所、自分だけ ですね


現段階リーダーに望むのは難しそうですし
役割を持つ方々が、それぞれに頑張ってますから
自分も出来ることをする


奇妙な世界では
『心』のバランスは大事になるので
バランス崩してるかな〜って時は
美味しいものをよく噛んでゆっくり食べ
温かい湯船につかり、よく寝ましょうね(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆


んじゃ
アインシュタインの名言を幾つか(^^)


☆大切なのは疑問を持ち続ける事だ
神聖な好奇心を失ってはならない


☆天才とは、努力する凡才の事である


☆過去から学び、今日の為に生き
未来に対して希望を持つ
大切な事は、何も疑問を持たない状態に
陥らない事である


☆兵役を指名された2%が戦争拒否を声明すれば
政府は無力となります
何故なら、どの国も2%を越える人を
収容する刑務所のスペースが無いからです


☆大切なのは、自問自答し続ける事である


☆6歳の子供に説明出来なければ
理解したとは言えない


☆人が恋に落ちるのは
万有引力のせいではない


☆可愛い女の子と1時間一緒に居ると1分しか
たってないように思える
熱いストーブの上に1分座らされたら
どんな1時間よりも長いはずだ
相対性とは、それである


☆私の学習を妨げた唯一のものは
私が受けた教育である


☆正規の教育を受けて、好奇心を失わない子供が
居たら、それは奇跡だ


☆たとえ国家が要求しても
良心に反する事をしてはいけない


☆人間性に絶望してはいけません
何故なら、私達は人間なのですから


ドラゴン桜じゃないが
人生を切り開け 常識を変えろ 的な
台詞が目立ちますね(^^)
彼も、沢山の疑問と向き合ったのでしょう


☆☆☆☆☆☆☆☆


いつもの情報を(^^)


☆3/4 予算委員会 梅村議員

以前ブログにした、10〜20代のワクチンを受けてない人の心筋炎 4人を→→→834人とし厚生省欺瞞資料について追求されました

回答は困難だった模様……

分かりにくくせず、分かりやすくして下さい!と 
梅村議員


☆テニス界 マイアミオープン
接種者15人が完走出来ず(出場辞退、リタイヤ)

ナダルの件もありましたが
スポーツ界心配ですね……


☆米テネシー州衛生小委員会 3/1

2回接種→27%感染リスクが高く
予防効果も蔓延防止もしない

イギリス、スコットランド、北欧の
研究結果を見ると
3回接種は脂肪の可能性が最も高くなる事も示した
自然免疫は、長期的、広範的、持続的な免疫で
ある事が分かった

自然免疫は合法で、少なくとも
ワクチンと同等に認めるべきだ

*CDCもワクチンより、自然免疫を認めました


(´・_・`)


ワクチンの推進のトップに立つと言える
ファウチ

彼も、ご自身で、一度感染したらワクチンは不要
自然免疫は長期に渡りメリットがあると
過去に答えている


今回の事態は、その部分を真っさらにした上
初期の言動と多くが二転三転しながら
陳謝もなく進む


日本政府が強気に推進に踏み切る状態には無い
世界は抗議も加わりスローになりつつあります


最近のメディアはロシア、ウクライナですが
マスクも居なければ、感染の話しも有りませんね
普通に疑問に思うことで調べましたが
どちらも、減少していました


ウクライナ 現在1,914人 ピーク時の5%減少

ロシア 現在15,334人 ピーク時の8%減少


いい情報では無いけれど
用心にもなれば対策も取れるかも知れない
参考にして頂ければと思います(^^)


それじゃ、くれぐれも
体調管理には気を付けて
また、何かあれば(^_^)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ぴぴサン♪
    ログ見ましたよ~o(^▽^)o
    またしても勝ちオメ☆彡
    スゴいなぁ(^_^)v
    みんなで楽しめたみたいで
    ってか‥絶好調ですね!!
    私はスロはわからないけど
    よくパチTVは見てました!
    楽しめて勝てるのは
    まさにハッピーデーですね(o^-^)
    
    アインシュタインの言葉なんですね~!
    なるほどと思うのがいっぱいあって
    特に天才は努力した凡才ってのが
    印象的‥‥(*'-'*)
    受けてきた教育ってのも
    現代に通じるような気もして
    考えされられました!!
    
    ぴぴサンは読書好きですか?
    スゴく物知りで文章もうまいから
    昔‥学校の先生が
    文章が上手な人は
    読書してる人がほとんどだと言ってたのを
    思い出しました(o^-^)
    
    若い人への接種は
    進んでないみたいですね~!
    20代30代で20%って
    昨日ニュースしてました
    だからやっきになってますけど
    目覚めた人たちいっぱい
    いるのかなぁ!?
    それなら良いですね!!
     
    高齢者は80%越えで
    重症化防げたとか言ってますけど
    死亡者激増はどこ行ったんですかね??
    お子様たちもほとんど打ってなくて
    やはり変化してきたかなって思います!
    良かったです!
    
    政府はアストラゼネカのワクチン
    1億2000万回分の
    手配してたみたいですけど
    これ以上増える見込みがないって事で
    4000回分キャンセルしたとか‥^_^;
    キャンセル料は公開されないらしいです
    外国にもおすそ分けするみたいですけど
    これ全て税金ですよね!?(・・;)
    
    一端送信!!(^_-)-☆
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    メモカちゃん ありがとう(*^^*)
    
    うん(^^)行く度、楽しいな♪
    
    小説はあまり読まないけど
    それ以外の本は好きだね♪
    
    だね♪それなら良いな〜(*^^*)♪
    煽りだしてるが、踏ん張って欲しいね♪
    
    重症者0 4亡者6ってやつを
    ちょっと前に書いたが 
    免疫低下も4後陽性ならコロナ4にしてるから
    重症者居なくても、結果そうなるね
    
    2月の脂肪者は凄い 
    知ってる県だけでも25〜30%増
    
    オミクロン事態はあらゆる国、日本の発表でも
    上気道で起こる
    ほとんど重症化はしてない(^^)
    
    うん、どんな契約したんだか……
    ため息だよね(;-_-)=3
    
    

同じ事を繰り返しながら、違う結果を望む事  それを狂気と言うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。