記事詳細

パチンコ

時速4万発増えたね〜(。・∀・。)

32 12

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位
あっ、昨日は酔っぱで
すみません(。・・。)ペコリ


あんな、どうでもいい写メで
ブログ書いたの久々かも 笑


家では、つまみ出したり片付けたり
腰すえて飲んでるようで、飲んでおらず
1〜5杯ぐらいか〜


やっぱ、外は使命が外れるからか
パカスカ飲んでしまいますな(^◇^;)ハハハ


あっ(・∀・)
殿様、土日月 3連休につき
『日曜日は空いてるはずだし
また、泊まりに行こうぜ〜(。・∀・。)ノ』


言われまして
急遽決まりました(^◇^;)


天候、小雨
花粉も飛ばず、快適〜♪♪♪


時間も曜日も店も
対策、予防はしっかりと!
20時にはホテルに戻りましたからね(*^^*)


ずーっと応援中の
ホテルさん♪

大雨なら ホテルディナーも考えていたが 小雨につき 焼き肉屋行けました三c⌒っ.ω.)っ シューッ とりあえずルービー(*´ω`*)♪

殿様は肉を焼く〜

ぴっぴこは ユッケ、ほうれん草ナムル トマト、ヤングコーン

周りのは、ほぼ薬味 笑 あんまり焼き肉得意じゃなく…… サッパリ食べる工夫 笑 刻みわさび1番良かったな〜(*´ω`*)♪ 殿様は〆に2食丼

ぴっぴこは、昨日投稿した 〆に海鮮 食うより、飲みが勝ってしまった(・∀・) ホテル戻りながら 二次会用の酒を買い 見つけてしまった スッパイまん 大人買い(*´ω`*)スキスキ♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆ んで、翌日の今日 朝からホール(・∀・)人(・∀・) まだ打って無い台を打とうと決めてた♪♪♪ 金富士199 投資3.5K



二回初当たり取り そこまで良いわけでも無かったから止める前に 台探す(っ´ω`c)オサンポ♪オサンポ♪ ありました(*^^*) 時速4万発台とYouTubeで見た台♪♪♪ 姫相撲 源さんに比べて、人気は上がって無いのが 心配だったが いざ!(・∀・)! 前兆、本前兆 演出が……番長とか北斗 笑(*^▽^*) パチンコ打ってるのにスロット打ってる気分 ふざけた演出多く 通常退屈はしなかった 笑 金富士の持ち玉で当たり〜


↓↓↓これが爆裂契機 GANTZみたいな感じ

継続率高いわけではないので 大当たり6回 一回の当たりが〜めっちゃショボいのありつつ 形にはなったかな(*^^*)

殿様はハナハナ6K負け 遊べばしたらしく満足してました(*^^*) 結果

プチ旅打ち…… いまだ、負けず(・∀・)コッ コワスギル……… 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 帰りに、すき家寄って ブロガーさん達食べてた エヴァカレー持ち帰りするつもりが…… ぴっぴこ定番牛丼に やっぱ、なっちゃった〜

( ̄∇ ̄)アハハ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴぢゃさん☆彡.。
    
    プチ旅行楽しめた見たいやねっ。
    
    美味しいもんを食べて。
    
    ホール稼動ゎ金富士2と姫相撲で
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    姫相撲ゎプレミアでビリーが出てくる見たい。
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    焼き肉〜(●^o^●)
    
    ダレと大根下ろしで食べるのが好き
    ( ´艸`)
    
    プチ旅行稼働は絶好調ですね
    (o´∀`)b
    
    牛丼はツユダクに紅ショウガたっぷりで食べます
    (*゜ロ゜)
    
    もはや牛丼で紅ショウガ食べてる感じなぐらいで
    (゜∀゜ゞ)
    
    
    
    
  • 5. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    勝ちおめ〜
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ルービーに焼き肉(海鮮丼)にパチンコまで……
    すべてにおいて満足な旅行で良かったね
    d(*´ェ`*)
    次回もこうご期待!
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    ありゃ〜\(~ロ\)(/ロ~)/
    
    まーた出しとる( ̄▽ ̄)b
    
    旅打ち
    負けてないんじゃなーい( ̄▽ ̄)
    
    牛より豚が好きですv(^o^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪お久しぶり(о´∀`о)
    
    相変わらず強すぎだょ(*゜∀゜人゜∀゜*)♪
    
    お泊まりも楽しめたみたぃで良かったね(*´ω`*)
    
    にゃんこ♪も勝ちたぃ(。>д<)
    負け過ぎてる(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
    
    でゎ♪
  • 8. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いさ子ちゃん ありがとう(*^^*)
    サラダ忘れたわ 笑
    アサリの味噌汁は付けたぞ〜♪
    
    ショウガ嫌いか?しょうが無いな〜 笑
    (・∀・)
    
    
    チェカ ありがとう(*^^*)
    うぇ〜い(*^^)v
    今まで普通だった外食や宿泊、ホール
    特別になると感謝倍増です(*´ω`*)♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    うん、楽しかった〜♪
    
    そうなんだ!(^.^)そういや、ドンちゃん演出もあったからな〜
    スロット演出満載だね〜(*^▽^*)アハハ
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    大根おろしタレも薬味で頼んだよ♪
    アッサリしてるね♪
    
    お〜っ(^.^)牛丼おなじ食べ方だ〜♪♪♪
    店舗だとショウガかなり入れる 私も♪
    
    
    るぅちゃん ありがとう(*^^*)
    ホント大満足です♪♪♪
    うん、また次回を楽しみに
    日常 映画見る 笑(*^^)v
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    ホントだよね 笑
    右打ちやれてるのにウケる(*^▽^*)
    
    牛より豚 分かる〜
    肉少しだけで、ソーセージ&海鮮 笑
    
    
    にゃんこちゃん ありがとう(*^^*)
    うん(*^^*)良かった〜♪♪♪
    
    負けはポイッ(-_- )ノ⌒しときますね(っ´ω`c)
    上げ上げこーい!\(^o^)/
    
  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    焼肉美味しそうです(^^)
    
    パチンコも勝って良い1日でしたね\(^^)/
  • 10. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    ひーちゃん ありがとう(*^^*)
    焼き肉も、いろんな食べ方やってみるもんだ
    と思ったや(*´ω`*)
    うん(*^^*)よい一日に感謝♪♪♪
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず引き強っ!(・・;)
    もはや、あたしの念力で出してやるわ!のエスパーレベルの強さやな?笑
    焼肉ええなー
    今こっちヤバイから夜は外食なかなか行けない
    でも、ユッケやホルモン食べれんのよ(><)
    塩タンロースカルビハラミしか食べられない
    キムチも無理(T . T)
    
  • 12. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    Pちゃん ありがとう(*^^*)
    またまた、久しぶりだな♪
    
    うんうん(^-^;)ヤバそだね……
    気を付けてよ〜、ひょいひょい避けて(^0^;)
    
    なんかな〜盲腸、胆嚢 取ってから
    スルー少なくなったんだが 
    内蔵の代金かな〜 爆(。・・)
    
    私はユッケ平気
    ホルモン&霜降りとか苦手だ〜(^0^;)
    

時速4万発増えたね〜(。・∀・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P天昇!姫相撲の関連情報