記事詳細

パチンコ

白でも黒でもない世界で虎柄の慶次は笑う

41

ヨコスカ流星さん

ブロガーランキング:-位






  (●  ̄∀ ̄ ●)あれ??

(●  ̄∀ ̄ ●)うそ!?

(´∀`)なにしてんの? 下手やなあ 写メ撮るのwww (●´∀`●)キセルきたから 撮ってみよかと………ww (普段は写メ撮るのははずかしいww) (´∀`)黒パン! 慣れないことしても ダメw (● ̄^ ̄●)たまにはな! 白パンダに見せてやろうかと… ( ´∀`)キセルリーチ? (●  ̄∀ ̄ ●)そうや〜 (^。^)毎日みてるから いらんよ〜 (●  ̄∀ ̄ ●)え?! お前、そんなキセルくるん? (´∀`)まあね〜〜 (●  ̄∀ ̄ ●)………… (いや…ウソやろ……) (俺…ずっとまわしても…緑保留止まりの……クソリーチしかこうへん……) ^_^…あ、またなんかくるかも〜〜 虎柄ちゃんきた〜〜〜


(●  ̄∀ ̄ ●)え〜!! (なんで白パンダにくるん?) (´∀`)ねえねえ〜 わたしすごいやろ? (●  ̄∀ ̄ ●)あ………あんんうん… ^_^なんでなんかなあ〜 やっぱ、台は可愛い子には 優しいんよね〜〜 (●  ̄∀ ̄ ●)………そ そぅやな……… (´∀`)きゃ〜〜〜〜 また当たり〜〜〜


^_^あれ? (´∀`)黒パンダ…? あんた何してんの?? あんたそんなことしても 無理やで〜〜 黒パンダ! 全然可愛くなってないって〜〜 そんなつけても 黒パンダは ミッキーマウスになんか なれへんのやで〜〜

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)