記事詳細

日記

(^0_0^)

12 16

るぅぅちゃんさん

ブロガーランキング:113位

金の豚さんにしか見えない……



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    うっすらキバが見えるから
    イノシシだとわかるかな
    んー でも言われなきゃ豚だと思うかな(≧∇≦*)
  • 8. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ふーたん★
    
    (泣)(泣)(泣)
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    でもね、金色じゃなくて普通の色のだと、ちゃんとイノシシに見えるんだよ!
    そっちのほうが良かった
    (。´Д⊂)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    金の豚(*´∀`)
    
    って…イノシシに食べられてるみたい
    (・∀・)
    
    ランキング特典かな?(´ー`)
    
    自分も欲しいかも(*゜ロ゜)
    
    最近気温が落ち着いてきましたね
    (´ー`)
    
    自分も現場に一日だけ来たバイトがコロナに感染したってなって大変でした
    (;゜д゜)
    
    ちなみに自分は陰性( ̄∇ ̄)
    
    寒暖差が激しいので体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 10. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    なかっち3♪
    
    ゲームイベントランキング特典だよ
    (^-^)v
    でも普通の色のイノシシのほうが良かった
    (。´Д⊂)
    
    コロナ旭川急激に増えてるね(泣)
    イオンもポロポロ出始めてるよ
    なかっち3も気をつけてね
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    伊之助やん(笑)
    
    そしてスーパーサイヤ人化したんか
    (≧▽≦)ギャハハ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 12. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    しょうねんさん♪
    
    スーパーサイヤ人化した伊之助(笑)
    普通の色のだと、ちゃんと伊之助になってたのかな?
    しょうねんさん
    コロナ陰性でとりあえず良かったね!
    体調はどう?
    養生してね
    (*´ω`*)
  • 13. 甘栗坊やさん 甘栗坊やさん
    るぅぅちゃ〜ん\(-ε- )/
    変な被りもん、お似合いです(*´ー`*)
    金豚?イノシシ?黒豚?
    北海道だから豚丼だ〜〜〜(・∀・)
  • 14. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    栗坊♪
    
    文字化け全開だよっ(笑)
    金イノシシだよ〜
    北海道は豚丼って、よく知ってたね
    北海道の帯広が発祥です
    (^-^)/
  • 15. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ヤッタ−マン
    ドロンジョ様の新しい被り物かと思ったら
    イノシシだった(^_^)v
    
    
    
  • 16. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すーさん♪
    
    あはは(笑)(笑)(笑)
    確かに……
    そう見えるような、見えないような……
    イノシシなんよ〜
    (^-^)/

(^0_0^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。