記事詳細

日記

あるある〜!ないない〜?

38 23

るぅぅちゃんさん

ブロガーランキング:113位
ボチボチみなさん稼働ログをあげていますが……
私は日常ログをあげる!

何気に思ったある&ない

車のナンバーを【7】や【777】にしている人ってギャンブル好き
ある?ない?

買い物をして会計金額やお釣りがゾロ目だとなんとなく嬉しい
ある?ない?

パチンコに連れと行くとどっちかが勝ってどっちかが負ける
ある?ない?

大勝した次の日に同じ店に行くとほとんど回収される
ある?ない?

ジャグラーでよそ見をして打っている時のほうがペカる
ある?ない?

寝不足で行くよりぐっすり寝てから行くほうが勝率良い
ある?ない?

時間ある時より時間ない時のほうがでる
ある?ない?

「今日のラッキーカラーは〇色です」とか「ラッキーナンバーは〇」というのをうのみにしても当たらない
ある?ない?



あるある〜!
d=(^o^)=b
ないない〜!
( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 14. ゆめみいさん ゆめみいさん
    【777】はあるある♪マイホにいる
    
    時間のないときの連チャン
    泣く泣く譲って帰りましたとさ(・∇・)
    あのときの恩返してーな(^○^)ハハ
  • 15. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    なかっち3♪
    
    マイホはスロ分煙ボードないから1台とばしだよ
    ( ̄▽ ̄;)
    やりたい台ある時は両隣あいてたら電源入れてくれる
  • 16. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ゆめちゃん♪
    
    だいたいのパチ屋に1台は【7】とか【777】の車いるよね〜
    ( ̄ー ̄)
    
    私も時間なくて譲ったこと……
    あるある〜!
    (≧口≦)ノ
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    車のナンバー
    777はパチンコパチスロ好きかなと思う
    あるある
    それと666も6が三つで6×3で18
    18を1と8に分けてイチかバチかでギャンブル好きなのかなと深読みしてしまう
    買い物はお釣りが456円だと勝てそうな気がしてスロ行ってしまう
    ジャグはよそ見打ちあるある
    なかなかペカらんな(>_<)
    誤って変則押しペカも
    あるある
    ラッキーナンバーは普段は信じるけど
    打つ時は信じない
    モグモグもクラコンも全部しってる懐かしい(^-^)v
    
    
    
  • 18. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    すーさん♪
    
    あるある〜!いっぱいあるよね
    (*^^*)
    
    モグモグ知ってるんだぁ
    クラコン知ってる人は多いんだけど、モグモグ意外と知られてないんだよね
    (-""-;)
  • 19. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    私のバイトの車のナンバー・・・7です。良く同じナンバーに出会います。
  • 20. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    赤フジノ山さん♪
    
    いいナンバーだねぇ
    (*^^*)
    お得な気分
    (^^)/
  • 21. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    (  ̄ー ̄)ノこんにちは!
    
    ギャンブラーは縁起を担ぐのであると思います!(*≧∀≦*)
    
    自分のラッキーナンバーを大切にしています!(*´∀`*)ポッ
    
    
  • 22. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ペカちゃん♪
    
    ギャンブラーは験担ぎするね
    (*^^*)
    ルーティンあったりね
  • 23. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    縁起、担ぎ過ぎて、ヘタレます…(ーー;)汗
    
    
    

あるある〜!ないない〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。