記事詳細

日記

カラオケと言う名のパチンコ

10 2

りり55さん

ブロガーランキング:-位
どおも〜
養分のりりです( ´ ▽ ` )


今日も愚痴ログになりますが
どーか読んでやってくださいませ☆


いえね、
今日と明日
2連休なわけでして

暇と、いくばくかのゼニーがあれば
どっか行きたい健康的な老体…


子供には
カラオケ行ってくるわー♪

と言い残し外出。。。



でも
根っからのギャンブラーの私は


今日はパチンコ行く!と決めていた。


しかも
給料前にだ!笑


軍資金は…


3000円( ̄∀ ̄)


今日は1ぱちで
何打とうかな♪

なんて甘い妄想膨らませつつ
入店。


カラオケ行ってくる
と言った手前
何かの歌が聴ける台にしたかった。

a motionなんてあれば最高だったけど
歌ぱちがマイホには無かった…


なので
ルパンの甘。
不二子におまかせ。

履歴が
単
単
3連の
131回転から。


祝日だからか
結構な賑わいで

しかも回らない。


まあ、甘だし?
サクっと当てちゃえばいいんだよ。
うん。


なんて思いながら打ってたら
164回転目

白保留   ← 本日初保留変化

からの
タイプラ

ルパンザチャンスに発展しての
不二子ちゃん♪

無事当たり


単発…。


64回転目

飛び込み緑保留からの

3テン

扉を開ける事もなくビタ当たり

ST入り 3連。



からの〜



285回転ハマり
単発…〜


からの


218回転
本日初の赤サード保留から

激アツのオンパレードで
当たり
STスルー。。。。。


軍資金使い切り
帰宅( ̄∇ ̄)


カラオケ行った方が良かったのか
でも3000円遊べたから良かったのか


何はともあれ
負けは負け。


これでマイホ12連敗かな、

12連勝はした事ないのに…´д` ;


カラオケ行って帰ってくると
いつも何か歌ってるよね

とムスメが言ってたんで
今日は
ルパン三世のテーマを歌いながら
玄関のドアを開けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    子ども大きいと
    土日祝は
    行けちゃうよね〜
    
    オレは3人ヤローがいて
    1番下は4歳なもんだから
    土日祝は家族サービス
    
    明日は
    午前仕事して
    禁煙ホールに行く予定
    
    一緒に勝とう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    ルパン口ずさむの
    わかるわ〜
    (*≧∀≦*)ぶは
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    カラオケの名を借りたパチの実戦お疲れさまです。
    
    俺は周りに気付かれない様に凄い小声(もしくは心の中)で歌ってる時ありますよ?
    
    台の音量そんなに下げてないから多分周りには聴こえてないと思うんですよね(汗)
    
    それで勝ってれば気分良いですが負けてると歌聴けないな~なんて思いますな(笑)
    
    しかし12連敗とは…俺に負けず劣らずですな(汗)
    
    俺は過去最高20連敗したことありまっせ(泣)
    
    その時はパチonlyで"当りって何?確変てどういう意味?チャンスタイムって何が?"という状態でした(汗)
    
    その時ですよ、月6桁後半近く負けたのは…

カラオケと言う名のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。