記事詳細

パチンコ

母国の勝利に!

11 0

赤山学院ひめのさん

ブロガーランキング:-位

スポーツの歴史が

1本のトライによって動いた日から





もう4年・・・




サクラのジャージは躍動し




私たちに感動と勇気を与えてくれた。




準決勝の数時間前・・・




あの伝説となるトライを決めた




ヘスケスが




我々の前に現れ




話をしてくれた




今日の準決勝が事実上の決勝戦になるだろう・・・と。




イングランドファンも




オールブラックスファンも



そう



今日が大事な一戦であると感じていただろう



そして


ヘスケスがもう一つ大事なことを


話してくれた




それは、エディー・ジョーンズHC
(元日本代表HC)について・・・




あの伝説が起こり得たのは




HCの存在が大きかったという




現イングランド代表HC




3連覇を阻止する可能性を秘めていると・・・・









そして

それは現実となった










「にわか」は、どんな時でも出現する

けれど・・・

いつの時代も最初の一歩は

そういうことから始まるのでは

ないだろうか・・・・





私も同じ「にわか」である





絶対的だと思われた



オールブラックス!






私も収支だけならオールブラックスww





今夜の横浜での酒が




明日からの勝利を

私にももたらせてほしいw

なんだか勝てそうな気がしてきたwww






前回大会で

母国は屈辱を味わい




そして復活へ




あと一勝




帰りの電車で

この余韻のまま



何かを残したくて書いてしまったww




近所の花屋で一輪の赤いバラを買い

彼女にプレゼントしよう・・・









イングランド代表愛称

レッドローズ

(白いユニフォームに赤いバラのエンブレム)






ちなみに







彼女は・・・今







いないw





このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

母国の勝利に!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。