記事詳細

パチンコ

明日はタロウ2でバトルですわよ。

9 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。連チャン王の黒兵衛でございます。

先日行った「連チャン王決定戦2」にてド連チャンをぶちかまし、こてんぱんにしてやりました。

ところがまぁザコどもがブーブー言うわけですよ。
やれ「機種が卑怯」だの「空気読め」だのと負け犬の遠吠えがうるさいのよね。

まぁ一理あるけどさぁ。
前回の結果。

・藤崎氏
アリア緋弾覚醒・・・6連チャン

・大場氏
戦国恋姫Vチャージ・・・16連チャン

いやぁ・・・なんてーかショボい。真面目に仕事してもらって良いッスか? 
むしろおいらは被害者。こんな海でもなんとかなりそうなシャバい連チャンと比べられて「空気読めない男」のレッテルを張られているのだから。

そんな訳で今回は「ウルトラマンタロウ2」で勝負みたいね。
大場氏の推し機種みたいですから、大場氏はかなり激しい連チャンを魅せてくれるんだろうなー。楽しみだなー。




とりあえずタロウのスペックを予習

・左打ち時 約1/319.9 
2R大当りサポ6回約320個
(約295個)100%

・右打ち時 約1/9.2
10R大当りサポ900回 1600個
(約1475個)81.0%
10R大当りサポ0回約1600個
(約1475個)19.0%




初当たり後の6回転で1/9.2ければ81%ループの「ウルトラバトルモード」に突入。
突破期待値は約50%で右打ち時はオール10R1500個。右打ち時は一般入賞口による出玉増加が見込めるようで平均1600発程の払い出しに期待出来るみたいね。
オーソドックスなバトルタイプですな。


ボーダーは現行機では最高クラスに甘い
17.4回転。
更に遊タイム搭載。950回転で電サポ900回付与なので実質「10R大当たり+バトルモード」がほぼ確定する極めて破壊力の高い代物。
安定感のあるスペックですな。


勝者には「タロウ王」の称号が与えられるとの事。

タロウ王・・・いやぁ・・・だせぇな。絶妙にだせぇのでおいらは遠慮しますよ。


おいらは純粋に収支プラスを目指します。称号より銭が大好きです!!
激甘安定台&GW期間中という事も相まって、キツめの調整を如何に避けるかの勝負になる予感。もはやサバイバルである。

そんなわけで現在下見中。まぁ


何故か「13日の金曜日」に座りボコられてる最中ですけどもね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

明日はタロウ2でバトルですわよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧