記事詳細

パチスロ

GOTO凱旋バトル【4日目途中経過】

13 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛です。


今日も朝イチから凱旋をぶっ叩いております。
土曜日という事もあって凱旋のシマは満員御礼状態でございます。

朝イチから挙動が良い台が目立ちます。
そんなこんな中、我々の台もすこぶる調子が良かった。


「こいつぁーもしかしたら、もしかするんじゃねーか?」



そして今現在






おっさん。こっち見んな。



おいら。

揃って激アツのスーパーハメハメタイムに突入しております。 こうなったら目指すのはアレしかありませんね。 80%のVモンキーを決められるかが今日の勝負のカギになりそうでゲス。 とりあえずはこのままコインをガブガブ飲ませて行きたいと思います。 (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

GOTO凱旋バトル【4日目途中経過】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧