記事詳細

日記

GOTO凱旋バトル【2日目終了】

14 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

GOTO凱旋バトル2日目が終了。
おいらは今日、凱旋を7000ゲーム程回しましたよ。
ぼちぼちな回転数を稼げましたね。さて今日はGODあったかなー?途中経過をヒントに予想してみてください。


7000Gの稼働後はお楽しみの乱れ打ちタイム。

今日は「スナイパイ」の赤。


を久しぶりに打ったらばサクッと56コインまで連れていかれアミヤバトルに敗北。
もういいです。今日はこれじゃないです。朝は打ちたい気持ちでいっぱいだったのにな。

-640枚

その後向かったのはオススメリクエストを頂いた「マドマギ叛逆」

昨日のが悔しくてね。とりあえず今日はATにぶちこむ。ぶちこむまで打つ!

しかも今日は狙いがしっかりあったのよ。

凱旋を打っている時に幾度となく訪れたヤニ部屋。



このヤニ部屋から見えるマドマギが気になっていたの。 チャンスモードでの当選も確認していたし、見るたびに楽しそうな感じ。 それが空き台だったのね。 データは

良い感じ。 データでは100G以内の当選も多数あったし、AT直撃も見てとれる優秀台。 これならヤレるっしょ。 100〜 200後半のゾーンに差し掛かり前兆が始まる。

こういう地味にチャンスくらいの演出でも中段チェリーとか来るよね。

ハズレなんだ。 マドマギの赤セリフはかなりアツいイメージなので本前兆に期待ですな。 297 × 示唆 とりあえずボーナスに当選したものの、ATはナシ。 ここのタッチで高設定示唆が発生。 134 強チェ当選 続けて行くと低確の強チェリーでボーナス当選。 しかもこの育ちっぷり。ついにATにぶちこむ時なやって参りました。

これが


・・・多分おいらこんな顔してたと思う。 そこそこ設定差のある上にまたしても前回と同じ高設定示唆のセリフが。 やはりぷんぷん匂うぜこのまどかちゃんは。 70からの前兆で

おや?初めて見たぞ?

なんかぱちんこみたいっすね。

・・・ダメ

じゃないよね! 92 ゲーム数

なんかむしろアツいんじゃね?と思ったけど、んなこたぁなかったよね。 33 チャンス目当選 立て続けに低確チャンス目から当選。 ATに入りません0/4です。たすけてくだしぁ。 205 cz

スイカからCZに突入。成功。更に

今日初のチャンスモード。仕留めたいそろそろ仕留めたい。

ここまで育て上げて


このランプが光る瞬間が良いよね。 ATの性能は知ってる。レア役引かないとほぼほぼ何も起きない事も。 弱チェリーやスイカごときは空気。 「ぶりょりょー!ぶりょりょー!」

え?

おすおす! 300枚乗ったっす。 弱チェリーやるじゃん。 チャンモ 485枚 猛爆。おいらの知ってる叛逆ではこれは猛爆ですよ。 まだ少し時間があるので続行。 AT終了後、20ゲーム過ぎから前兆が始まる。これアツいヤツっすよね。 これが無事に当選し

たのはAT直撃。いい台ですなこれは。 52 直撃 直撃は良かったけどね。100枚じゃどうもならんすよね。

はて?見慣れぬ画面だが?

へ? 穢れちゃうの?通常時ちびっとしか回してないのに穢れちゃうの?

ねぇって言われてもねぇ。なんかすんませんなぁ。

くるみ割りへ。 ちなみにこれが初のくるみ割りの魔女。

カッコいい画面ですな。 で5セット目追撃

こりゃぶつかったら痛そうやで・・・ってか・・・ダセェ気がしたりしなかったり。 で

連打っすね!得意っすよ! 俺の16連射を見せてやりやす!!

おおお! オラッシャーイ!!

どないやー!300満点じゃい! 結果

ふぅ。 悪魔よりヤレるじゃねーか。 そのATは平和そのものでストレート終了。 その後 88 × 293 ◯ 191 チャンモ◯ 時間ギリギリまで粘りに粘ってじゃんじゃんバリバリ。最終的には+846枚で終了。 実に素晴らしい。


設定示唆や設定差のある挙動から456はある感じでしょうかね。スイカのCZは2/11。 やはりシステム的に出玉を管理されているマシンとは一味違いますな。 今日はオススメリクエストを頂いた機種で一矢報いる事が出来て少しホッとした実戦でした。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    二日目お疲れ様でした。
    
    まどマギ叛逆で300枚乗せとか(汗)
    引き強すぎません?
    俺弱チェリーから100枚乗せは経験ありますが…
    
    なぎさチャンスは色々とパターンがあります。
    
    タッチして
    長押しして(短・中・長)
    
    出てくるのは
    
    赤文字
    花火柄
    
    を確認してます。
    
    あとステージチェンジ時に通常砂色のやつが赤や花火柄になるのも確認済みです。
    (花火柄の場合花火柄の音が鳴ります)
    
    更に穢れ開放は通常時たいして回してなくても溜まってるみたいで…
    俺も何回か経験あります。
    
    二日目もリクエストに応えていただき感謝です。
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    昔から何故か極端なんですよね。逆に引けなきゃいけないものを引けなかったりします。
    不思議ですよね。
    
    いろんなパターンがあるんですね。
    メーカーの特殊パターンだと恩恵があったりする場面もあったりするんでしょうね。
    強弱に+αの要素があると打ち込みたくなりますよね。

GOTO凱旋バトル【2日目終了】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧