記事詳細

日記

GOTO凱旋バトル【1日目終了】 

18 2

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

長がーい1日が終わりました。

とりあえず朝イチ本命店が


無理。絶対に無理。だったので、開店前から路頭に迷う展開になってしまったのよね。 本日凱旋は5400回転ほど回しましたね。 少なめではありますが、かなり濃い演出も来ましたよー。 状況報告で上げた演出がどれだけGODにつながったんでしょうかね。 凱旋の後はとりあえずディスク。サクッと1BIGでヤメ。

ここからエナエナタイム。 最近打ってないけれど、おいらの数少ないオススメの6号機から「ハイドラ-30」を。 据え置きなら400程かつ当日100から。 期待値はほぼありませんが、好きなので。昇龍させたいので打ちました。

109〜364単 133 9 6 8 6 4 6 6 6 9連 124 139ヤメ +700枚程



なんか猛烈に暴連。ゴリゴリの9連。128以内の引き戻しも! も、オール100。オールバケみたいな感じよね。 楽しかったっす! んで

今回の隠れ案内人とイチャイチャ並び打ちしてやがったのでディスクに出戻り。 BIG・REG・REGと威嚇的に引き逃げ。 +18枚 したらばリクエスト機種の「マドマギ叛逆」をハイエナ。 320回転からなので期待値は700円ほど。 もうちょい攻めた打ち方をしたいのですが、6号機は朝イチからでないと設定的に打てる台にありつけません。

反逆320〜488 マドマギは自力感もあって好きな部類。 演出も意外性があるので、思いもしないパターンから当たる事もしばしばありますな。

それでもあまり打たないのはヤレないから。


我ながらあっぱれなソウルジェムのブリーダーだとこの時は思ったけど全滅。 赤の期待感がイマイチなのか釣られたおいらが悪いのか。修行が足りませんな。 マイナス150枚 ラストは聖矢SP

聖也190〜 低設定間違いなしの台を190ゲームからカチコミをかけます。期待値は1000円程。 久しぶりに打ったけどアレよね。 まぁ天井だよね。今日はやたらベル落ちが悪くてかなり使いが膨れてしまいました。

んで、50%を3戦目までいくもスッゴく絶望的なバトル内容。 無理。無理。と思ってたらいつの間にかシバいてましたよ。

ペガサス覚醒はしょぼしょぼでしたが、50枚のプラス。期待値通り。 今日は移動もありましたし、下調べ的要素が高い1日になってしまいました。 朝イチが全てでしたね。明日も朝イチから凱旋。 明後日も凱旋。 今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。 (C)Sammy (C)NET CORPORATION (C)車田正美・東映アニメーション (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    まずは初日お疲れ様です。
    リクエストに応えていただき感謝です(喜)
    
    俺の予想god回数はもうハズレてると思ってます(汗)
    
    ちなみに…
    
    まどマギ叛逆の赤ジェムは
    ラッシュ突入公表期待値40.2%
    ですが
    
    俺の赤ジェムラッシュ総突入率24.8%
    という圧倒的引き弱…
    
    紫ジェム(ラッシュ突入率87.5%)ですら2回連続でラッシュスルーの経験者ですから俺は…
    
    やはりラッシュスルーが連続すると厳しいですよねまどマギ叛逆は…
    
  • 2. 黒兵衛さん 黒兵衛さん
    狩馬さん
    コメントありがとうございます。
    
    期間中もまだまだ機会があれば打っていきたいと思います。
    
    最近の機種は「期待度」と「抽選確率」をごちゃ混ぜにしやがりますからね。
    もーちょいなんとかして欲しいもんです。

GOTO凱旋バトル【1日目終了】 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧