記事詳細

日記

ようやっと出張が終わりましたよと。

14 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。黒兵衛でございます。

長い出張が終わりまして1週間ぶりに自宅に帰って参りました。
1週間も空けると自宅の匂いすら懐かしい。

静岡の後は横浜へ移動。


ついに工事が終わった横浜駅。 1928年から断続的に続いていた工事。その工事の長さから「日本のサグラダ・ファミリア」と称される程である。 中を撮影したかったのですが、4連休という事もあってか人が凄かったので断念しました。 久しぶりの人混みにビックリ。更にビックリしたのが、横浜駅はまだ完成ではないらしいと言う事 。 とりあえず工事が一段落しただけらしいです。 すげぇな横浜。 横浜出張は終了時間が遅かったので晩御飯はいつもの。

1日目は松屋。 松屋は定食が豊富。600円でご飯特盛の安さよ。 サラダも付いてるしコスパは最高よね。 松屋といえばみそ汁。およそ全てのメニューに付いてくるスタイル。 牛丼は勿論、カレーにまでみそ汁を付けてくるストロングスタイルですよ。 今までカレーとみそ汁が同時に出て来たのは松屋以外ありません。 ありがたいのか押し付けがましいのかわかりませんが、こういう所が結構好きだったりします。 2日目はすき家。 先日、コメントでオススメ頂いたお好み牛たま丼を。アサリ汁と共に。 メニューを見ると広島風トッピングもあったのでそちらをチョイス。乗せられるもんはとりあえず乗せておきます。

かなりのボリューム。広島風は焼きそばを上乗せですかね。 食べてみるとかなりお好み焼き味。 ちょっと失敗したのが、おいら好き嫌いが多いのですよ。今回で言うとマヨネーズがダメ。 もうねがっつりマヨネーズがかかってましてね。しっかり確認しときゃもっと美味しく頂けたのになと後悔しましたね。 横浜ではパチスロも。 横浜は都市部だけあってお店の数が豊富です。他の都市部と違うのがパチスロ専門店が多い事。 約半分近くがパチスロ専門だったりするほど盛んです。 営業形態は9:00〜23:00の等価交換が主流。 等価交換と言う事で設定渋め、更にお客さんがかなりハイレベルなのでハイエナのスキも無いので、なかなか厳しいです。 なもんでホテルのチェックイン時間までスナイパイ赤を打ちました。 もうディスクかスナイパイでまったり過ごそうかなと。

これがまぁ設定6みたいな感じで14コインでバシバシ当たる。まぁ他の要素が凄く弱いので設定2のヒキ強めな感じだと思うんですが。 んで頑張って回した結果。

ATも貧弱、アミヤバトルも1/7と無理ゲー。当選率50%オーバーをここまでスカるとどうしようも無い訳で。 サクッと1500枚程負けてしまいました。 ふらふらと歩いていると

おや? パチスロ発見。

吉宗・北斗・大花・バーサス・ディスクアップ・猛獣王とそうそうたるメンツ。 いやー打ちたい。実に打ちたいのだけれど、通路に設置してるのよ。 更に普通の通路じゃなく駅に続く通路だから結構人が通る。しかも、外の道路から丸見え。 さすがに恥ずかしさが上回ってしまいましたね。 一人じゃなければ大花を少し遊んでいた事でしょう。 こんな感じで出張は終了。 間に休みがあればゆっくり観光やパチを出来たのですが、ギッチリなスケジュールだったので体力的に出来ませんでした。 とりあえず一段落したので、ここから暫くはパチの稼働をいつも通りガッツリしてガッチリ稼いで行こうと思います。 今回はここまで。黒兵衛でした。 (C)NET CORPORATION
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ようやっと出張が終わりましたよと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧