記事詳細

日記

久しぶりの近況報告…長文になるかも?

14 3

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位

こんにちは<(_ _)> 随分長い間更新してませんでした(´>ω∂`)テヘペロ だって写真貼るの大変なんだモン…

新しい子迎えた話、しましたっけ?

黒猫だけど、名前は…シロ


訳あってへむりんの弟から引き取りました^._.^ 最初はナナが嫌がって不貞腐れてたけど ムギとシロが仲良くなって、 みんなでご飯食べるようになって 今ではみんなで一緒に寝る仲に…! お風呂入れてムギとナナの毛を付けまくったり 匂いをつけて仲間意識持たせようとしたり すごく大変だったけど、 もう今のこれ見ちゃったら そんなの忘れちゃうね(*^^*) 最近皆さんは何打ってますか? 私は結婚する為に仕事をやめてから 毎朝リセットからのホール周り、 たまにいい台空いたら設定狙いでそれを打つ みたいな… ホールに入り浸り生活しています┐(´д`)┌ヤレヤレ チバリヨ、絶対衝激、マジハロで命繋いでます← 朝から完走すると嬉しいのなんの


意外と面白いよねマジハロToT 初日に4掴まされてタコ負けしてキレそうになったけど 普通に面白い(´へεへ`*)

絶対衝激も面白い。 朝から裏にいて完走したり、 たまたま拾った台がフリーズしたり リセットもうまいし 演出面白いし最近の台では結構好き。 そして、やはり1番ハマっているのは まどマギの前編/後編

これ6確グラフ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ 朝からぶん回したけど辛かったぜ

叩きどころ多いのと、 当たったら絶対ATというのがいいよね。 本前兆中のレア役でMRランク昇格しろー!って願ったりね。 あと少しでレベルMAXになるけど なかなか打てるタイミングとか、 抽選とか勝てなくてね… あ、でも救済の祈りだけは許さんよ。 2回やって100枚と200枚。 意味不明(笑) 写真まとめちゃったけど とにかく最近は飲みに行ってばっかり(笑)


稼働もお酒もほどほどに…(笑)

モンキーはいつも狙ってたのに6座れず やっと座れたと思ったら1000枚くらいしか出なかった まあツモれたからよし。

最近頑張ってるお店のA偽のリールがリーチ目だったから 打ったらすぐ当たったんだけど 中押ししたら その出目止まることに気づいた失態もあった(笑)


おまけに。 久しぶに2人で遠征行って、 100人くらいの抽選を2人で突破。 並びでまどマギ前後編抑えて楽しく打って なんと合わせ万枚(笑) 素晴らしい一日になったのは言うまでもなく 並びでツモる事意外と多いんだけど 精神的辛さも緩和されるし楽しいし良いことづくしなのよね。 本当に1人だと 辛い展開の時とか やめられない辛さと伸びないつらさできついもんなあ そこを共感しながら回せるのまじ強い。 次も2台抑えられるといいな(笑)

この前初めて行った温泉、 貸切風呂で部屋もついてて安くてコスパ最強、 ご飯も美味しいし、いい所だった。 ちょっと遠いけど私が運転で たまの休みのゆっくり出来る時はへむりんには飲んでもらって、 いいバランスで2人で仲良くやってます(´・∀・`)

朝が苦手なのに 毎朝ちゃんと起きて仕事頑張ってくれてる事に感謝。 過去の自分に 貴方は幸せになれるよって言いに行きたいと思う(笑) 多分信じないだろうな(笑) サボらすちょくちょく更新していきたいと思います←
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さんお久しぶり~
    
    新入り猫(=^_^=)3兄弟みたいに
    仲良しですね( ̄∇ ̄)
    
    家の3匹目のシロはナナウリと10年一緒ですけど仲が悪いです( ・_・)
    
    マジハロ面白いよね~ハロウィンパーティーはほぼボッチパーティーですけどw
    
    まどマギ前後も面白いけど100~150枚で
    
    終わること多いよね^_^;
    
    2人仲良しで良いですね末永くお幸せに~( ̄∇ ̄)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お嬢お久やねー!
    
    
    (・∀・)めっちゃ仲良し継続中やん…幸せお裾分けしてくれてもえぇんやで?笑
    
    
    
    (・∀・)ニャンコ増えとるしー!!
    
    
    
    (・∀・)お幸せにー!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ニャンズカワユス(*´ー`*)
    
    6号機で稼働頑張ってるね
    
    楽しい家庭築いてね( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ

久しぶりの近況報告…長文になるかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。