記事詳細

日記

悲しい4月。

30 0

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
彼のすすめでダウンロードしたこのアプリ。
三日坊主の私はいちいち入力するのがめんどくさく
1ヵ月で入力しなくなってしまった(ノд-`)

ただ総合収支だけはつけているので
機種別では無くても
収支はわかっている( ´・ω・`)

とにかく4月の負けが酷い。
1月、2月、3月はとても良かったのに。

悲しすぎる4月。
今日だって
3の日が特定日のお店に朝から行って、
いつも設定が入るハナビバーサスの島へ。

当たらなければベルも落ちない。

当たってもRegのオンパレード。
最近ほんとにバケ[お化け]しか引けない。
そして負ける。

彼にはハナビバーサスはあとから付いてくるからって言われて
頑張ってるけど実感がわかない。
だから決めましたよ。
ちゃんとこのアプリで収支入力をしようと。

大大大大大好きな絆でも
どれくらい勝ててるのか、はたまた負けてるのかわかるし。

5月からちゃんとやっていきたいと思います(:3_ヽ)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

悲しい4月。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。