記事詳細

日記

スマホデビューしました!

36 9

まお太郎・ω・さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


携帯歴うん十年(笑)

ついにガラケーからスマホに!


まだまだガラケーでも良かったのですが

一番の理由は、綺麗な写メを撮りたかたった!


それと今までは機械の不具合で

ガラケーで撮った写メをiPadに送信して

ログを書いていたのですが

その煩わしさから解放される\(^ω^)/


のぶ太郎のままでも良かったのですが

iPadとスマホ両方使いたかったので

新アカウントを作成しました


また明日から嫁には内緒の架空の同窓会

それも第二の故郷新潟に一人旅(//∇//)

何しようかなあ(笑)


パチ覚えた場所で

あべし頑張ってきます!


夜は・・・



ここでクイズです

僕しか世話しない愛犬ラッキーは

旅行中どうなるでしょうか?

①他の家族が世話する

②ペットホテルに預ける

③一緒に連れて行く



ありがとうございましたm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    スマホデビュー
    おめでと~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    俺は・・
    デビューはまだかなぁ?
    (´・ω・`)
    今使ってるのはガラホ
    画面小さく・ゲームとかも
    ダウンロードしないといけない
    ゲームはほとんど出来ないけど
    内部機能的にはスマホと
    変わらないので壊れるまで
    辛抱して使います。
    (゜∇^d)!!
    
    クイズ
    ③一緒に連れて行く♪
    
    僕しか世話できない!
    これが当確のヒントだと
    思うから
    (^_-)≡★
  • 2. イサコさん イサコさん
    無難なところで③にしとく(^^)
    
    旅に出たなら景色とか撮ってきてね〜(・ω・。)
    
    (。・ω・)ノ゛ イッテラッシャーィ♪
  • 3. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    まぉクン♪お久しぶり♪
    
    登録完了(o^-')b !
    
    クイズゎ
    
    3番かな?(*≧∀≦*)
    
    にゃんこ♪ゎ未だにスマホゎさっばりわからなぃょ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    今気がつきました
    
    すみませんm(_ _)m
    
    一緒に連れていくってのも楽しそうですね
  • 5. ごんぴいさん ごんぴいさん
    まおくん(*^^*)
    
    今日から新潟だね\(^o^)/
    
    ラッキーちゃんは連れて行くかなと(*^^*)
    
    楽しんできてね\(^o^)/
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まおさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ!
    
    トウロク完了ですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    今ゎ…も新潟で
    のんびりですかぁ~ヽ(・∀・)ノ 
    
    答えゎ…
    
    ③ 思いますぅ♪ (〃∇〃)ノ☆ 
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    発見ッッ(# ゜Д゜)
    
    顔文字同じやーヽ(`▽´)/
    
    夜はw
    なにしたんやろ(ΦωΦ)w
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    夜か?
    
    そんなん、スッキリ一択やろ(・・;)
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お誕生日
    おめでとう
    素敵な一年になりますよーに
    (*´ω`*)
    
    イソイソ
    いろいろ
    頑張ろう
    (*´・ω-)b

スマホデビューしました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。