記事詳細

パチンコ

6月に契約した車が9月28日にやっと来ました(ΦωΦ)写メ1枚のみ。それだけやさみしいからペンペンちゃん(ΦωΦ)かなり前にお約束しました俺の力作見てください(ΦωΦ)

22 16

ひろ坊・ω・さん

ブロガーランキング:-位

エスクァイア どや(ΦωΦ) 内装のみやでー(ΦωΦ) ワイッッワイッッワイモバーイルッッ トリミングはできる(ΦωΦ) モザイクとかないからな(ΦωΦ) ナンバーモロやからあかんわな(ΦωΦ) 俺的には、別にええねんけど(ΦωΦ)w お神←Kナビw が許さんわな(ΦωΦ) で、 ペンペンちゃん(ΦωΦ) メッチャお待たせしました(ΦωΦ) 新作描いて載せたろ思ったけど 描く隙なかったんで旧作で(ΦωΦ) でも、 俺的には、 よく出来ました一品です(ΦωΦ) ボールペンのみで描いた 3年前の力作(ΦωΦ)



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    某迷誉怪鳥(・∀・)ノ
    
    納車おめでとうございます
    m(__)m
    
    おめでとうございます?
    ( ̄ロ ̄;)
    
    になるのかな?
    (。・ω・。)
    
    そしてどこの経費使いこんで買ったんですか?
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    高そうな車なので大事に乗って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    納車オメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    うんうん、
    内装ステキやね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    お神?て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ボールペンで捨丸画
    ホンマ超上手いでする
    (o^−^o)
    
    ひろチャン
    天才やね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    暇できたら
    新作画お待ちしておりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    しょうねんさん
    俺もリア嫌いやけど
    いろいろ付けてカッコよくした(ΦωΦ)
    俺が描きましたッッ(# ゜Д゜)w
    
    工場長ーッッ(# ゜Д゜)
    棒のくせにとはなんやッッ(# ゜Д゜)w
    そもそも棒が間違っとる(# ゜Д゜)w
    
    いさこ
    ペイント機能もない(ΦωΦ)w
    VOXY、セレナはうじゃうじゃ居てるから
    エスクァイア買ったカッコええでー(ΦωΦ)
    俺が描いたわッッ(# ゜Д゜)w
    
    盆爺
    素直な気持ちのコメレスや(ΦωΦ)w
    
    もも
    おーよ超力作やでー(ΦωΦ)
    妹が乗ってんや
    姉妹揃ってトヨタ派やな(ΦωΦ)
    ももチビの面倒見きれるかなー
    おかんに似てヤンチャそー(ΦωΦ)w
    
    ペンペンちゃん
    メッチャほめてくれて嬉しいわ(ΦωΦ)
    俺は逆に色塗りが苦手で
    色塗りしたら台無しになる(ΦωΦ)w
    ペンペンちゃんみたいに
    色塗りうまくなりたい(ΦωΦ)
    
    なかっちさん
    相変わらずその呼び方(# ゜Д゜)w
    会社の経費使ってねーしッッ(# ゜Д゜)w
    あいにく金は扱ってませんから(ΦωΦ)w
    
    マユリン
    内装素敵にしたわー
    エスクァイア専用ナビから
    エスクァイア専用マットから
    なんやらかんやら付けまくり(ΦωΦ)w
    次回はマユリン描きましょうかー
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    棒☆ミ。
    
    車の購入費用ゎ経費から落としたんかっ。
    
    爺ぢゃないヽ(`Д´)ノ。
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ひろ坊画伯☆
    
    お返事コメ☆
    ありがとう(*^ー^*)
    
    一色で
    ましてや
    ボールペンで
    質感まで出せるのは
    凄い技量やと思う!
    
    色塗り苦手なんやね
    私は逆で
    鉛筆でもペンでも
    一色で描くのが苦手(ノ_<)
    
    影や質感も色の差で出してるだけで
    鉛筆の濃淡だけで表現できないし
    
    ましてや
    ボールペン!
    難しいことこの上ない!
    
    真の実力がないと
    描けないと思う!
    
    いいもの見せてもらって
    マジで感動してる!
    (≧∀≦)
    
    苦手なモノクロ画から
    逃げないでチャレンジしようか
    思ったくらい!(*'▽'*)
    
    いい刺激になったし
    いい影響受けたし
    
    お互い真逆の画風やけど
    お絵描き仲間ウェルカム♪
    
    また時間できた時でいいから
    ずっとずっと先でいいから
    新作も見たい♪\(^o^)/
    
    
  • 12. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    盆爺(ΦωΦ)
    爺は爺じゃッッ(# ゜Д゜)w
    
    ペンペンちゃん(ΦωΦ)
    熱いコメントありがとう!!
    お互い逆やとなんかオモロイ(ΦωΦ)w
    俺もペンペンちゃんみたいな絵は
    真の実力がないと描けないと思ってるし(ΦωΦ)
    いつか新作了解(ΦωΦ)!
    
  • 13. カモメちゃんさん カモメちゃんさん
    遅くなりましたが~^_^;
    ひろ棒サン♪……
    あ!いや…ひろちゃま♪にしとこ(≧∇≦)笑
    新車ですかーー(~▽~@)♪♪♪
    スゴーい!!
    カッコイイですね(^O^)v
    …って
    オモロいだけじゃなくて
    絵も上手とは(゜o゜;!!
    オマケに字もキレイときた!!
    多才なんだなぁ~と
    感心してます☆彡
    これからもログ楽しみにしてますね('-^*)
  • 14. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    あ!
    ひろちゃま♪
    カモメで入れちゃった(>_<)
    メモカからも
    納車おめでとう☆*
    ハイグレードな車で
    テンション上がっちゃうね('-^*)
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    棒☆ミ。
    
    新車の乗り心地どないやねん。
    
    燃費ゎ良いんかっ?。
    
    またログアップ楽しみにしとるでっ(・∀・)/ヽ┠┯゛!!。
  • 16. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    メモカちゃん
    ひろちゃまならええよ(ΦωΦ)w
    そーなんですわ
    俺ってサラッとなんでもやっちゃうのよ(ΦωΦ)w
    オモロイだけやないのよ(ΦωΦ)w
    たくさん褒めてあげてね(ΦωΦ)w
    カモメて言われんと気づかんかったわーw
    メモカちゃん思ってたし(ΦωΦ)w
    
    盆爺
    乗り心地抜群やで(ΦωΦ)
    

6月に契約した車が9月28日にやっと来ました(ΦωΦ)写メ1枚のみ。それだけやさみしいからペンペンちゃん(ΦωΦ)かなり前にお約束しました俺の力作見てください(ΦωΦ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。