記事詳細

日記

祝ッッ(ΦωΦ)

49 16

ひろ坊・ω・さん

ブロガーランキング:-位

あけましておめでとうございますッッ(ΦωΦ) 今年も よろしくお願いしますッッ(ΦωΦ) 班長な俺は、 年末年始、ご多忙中ッッ(ΦωΦ) あー マユリンの関西弁と (マユリン限定w) キレッキレの ぴーこの関西弁は、うるさいからw とっとーと の ほのかさんの博多弁で、 『お疲れ様、班長』 て 癒やされたい(ΦωΦ)w で 班長には、 やり残したことが、あったんやー 今更やけど バジリスク大会獲得枚数発表ー(ΦωΦ)w その前に 大会中ログあげられなかった 獲得枚数写メ


では、 発表します(ΦωΦ) 獲得枚数は 申告者のみとなっております。 また一撃あげたけど 獲得枚数忘れてたもカウントしてません。 あしからず(ΦωΦ) 長谷川泰三 7169枚 くろのん 7804枚 マユリン 15968枚 まお太郎 8379枚 ミスターコチビ 2552枚 なかっち3 1649枚 振り向き厨 1429枚 しょうねん 3100枚 タマちゃん 約6538枚 ぴーこ 約4700枚 ひろ坊 32988枚 全員合わせて 92276枚 ほんまは、 もっと多いけどな(ΦωΦ) ぴーこと なかっち3の申告洩れあるから(ΦωΦ) よし、 やっとログあげれた(ΦωΦ) これで、 ワタクシ バジリスク大会会長先生の 任を解きます(ΦωΦ)w 大会参加者皆様 応援してくださった皆様 ありがとうございましたッッ(ΦωΦ) では、 よいお年を(ΦωΦ)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あけおめ(*・∀・*)ノ
    今年もよろしく~♪
    
    
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ひろ坊・ω・会長さん(⌒▽⌒)
    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)
    
    女性陣の枚数がすごいですね〜♪
    楽しい大会でした〜♪(o^^o)
    
    集計にお仕事お疲れ様です(=^ェ^=)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    馬車馬(笑)
    
    お疲れ~♪
    俺のハカタベンでも
    癒しましょーか(  ̄▽ ̄)?
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    って、
    ひろチャン!
    元気だったんだね
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    お仕事大変なんだね
    さすがリーダひろチャン笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    会長先生〜笑
    大会獲得枚数発表
    ご苦労さまでちた
    (o^−^o)
    
    ホント、
    元気なお顔見れて
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    ひろチャン
    今年もどぞよろしく
    お願いいたしまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    棒怪鳥!
    
    イソイソ中、集計&ログお疲れ様デス´ω`*
    
    今年もよろしく(*・v・)o彡゜
    
    あ、いない間に3回目の万枚出したで見といてやー(12日番3で)笑笑
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    ヒロ!!
    あけおめ~
    
    色々とお疲れちゃん...
    
    また、なんかやってな!
    
    陰ながらの応援団するから~^^;
    
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    ( *・ω・)ノ
    明けましておめでとうございます
    今年も、ヨロシクお願いします
    陰ながら応援するかも(´・ω・`)
  • 14. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の耳
    明けましておめでとう
    今年も宜しくお願いします
    班長で忙しい日々過ごしてるみたいだけどくれぐれも体調崩さないように頑張ってな
    まあ若いから大丈夫だろうけど(笑)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あれ( ̄□ ̄;)!!
    コメ食べた?w
    
    てか…ひろ坊さん( ̄ー ̄)
    はじめましてw
    
    そしてあけおめ(ΦωΦ)ことよろー♪
    
    ちいこと言いますww
    
    でわよいお年をーーw
    
    てか
    元気そうでよかった(ΦωΦ)
  • 16. ももちっちさん ももちっちさん
    ひろ♪
    
    わざわざありがとう。
    
    辞めるなよ、淋しいじゃん(ToT)
    
    なかなか来れなくても居て欲しいなー。
    
    ひろは、親友だから。

祝ッッ(ΦωΦ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。