記事詳細

パチスロ

上手く行かないものですな�

17 2

Taka848さん

ブロガーランキング:-位
マイジャグから入って番長で切り上げるまで打つ台全てで当たるものの高設定は掴めず。

昨日の据え置きマイジャグはあって中間ぽく1000枚出して辞め。
その後も設定がある台を探して数台打つも手応えがなく最後に番長。

打ち出して直ぐに通常ボーナスで青7が出てきて一瞬夢を見たんですけどね。
どうやら20%を引いただけでした。

3日へこみ台で序盤は全くハマらず1400枚近くまで順調に伸びたんで期待するも引き戻しは7の0。
チャンスチェリーは無しで、32ゲーム越えも数回あっては続けられませんでした。

最後に朝打ったマイジャグを見に行くと夕方なのにbig30回。
レグは9回だったんで設定じたいは辞めて良いレベルだったですけど、昨日、ぼった店の新装で結構やられたんでショックでした。

設定がある台を打とうとすると掴めた時はでかいんですけど。
履歴を見れば、ちゃんと設定を入れている店なんで精度をもっと上げないと行けませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*・∀・*)ノ
    タイトルが似てて笑っちゃった(≧▽≦)
    偶然にしても凄~い♪
    お互いに頑張りましょう(〃^ー^〃)
  • 2. Taka848さん Taka848さん
    本当にね
    頑張って行きましょう�N

上手く行かないものですな�へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。