記事詳細

日記

ハチャメチャはまたまた凱旋を打ってみた

8 0

御伽白雪姫さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん

久しぶりなような気がしますのでご挨拶します

御伽白雪です

昨日休みだったので朝一から出陣


初当たり750Gにリプ5連投資25k

1発目のGストップはV揃い

AT始まってすぐゲキアツからの









レアsin これがたらふくストックしたのかアメグレが流れる で一撃目の最終枚数がこちら

通常時に戻って2発目のGストップは失敗 終わって200G位ゲキアツからの 神たま降臨

これは思ったより伸びなかったです

終わって300G太陽の戦車演出からの赤7 ストックは二個でしたけど十分です

獲得枚数は12000枚でした 途中で単発を数回繰り返して伸びそうじゃないのでやめました 投資25k 回収216k 先週の負け回収出来て良かったです 皆様にもハッピータイムがありますように にぱーにゃん(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ハチャメチャはまたまた凱旋を打ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。