記事詳細

日記

3年B組信先生

33 6

御伽白雪姫さん

ブロガーランキング:-位
どうも御伽白雪です

ワケワカメからのなんか2人できました(笑)


今月は仕事→仕事→田んぼ→仕事みたいなコンボくらって稼働は2回になってます

5月5日凱旋天井アメグレからの5000枚

投資25k
回収100k


5月18日またまた凱旋天井狙いが単発w

持ちコインのませてやめようと思ったらゴット

ゴットステージ中に赤7からの5セット

Gストップからの初7揃い




ここら辺からアメグレが流れる 後少しで終わりかなーからのゴット 閉店間際に GストップでV揃い 結局アメグレ閉店でした

投資35k 回収140k 今月結果は 総投資60k 回収240k 皆様にもハッピータイムがありますように にぱーにゃん(*^^*) PS信先生行方不明なのでみかけた方は連絡お待ちしてます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    こんにちは(^○^)
    凄い勝ってますね
    勝ちおめです
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    シンさん
    
    万枚取りこぼしてますね!
    
    閉店時のアメグレは寂しい音色
    でしょうね!
    
    勝ちオメ家もう1軒建ちますねw
    
    信先生はどこに行っちゃったのかな?
    
  • 3. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    シンさん
    
    5000枚に7000枚(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    何でそんなに出せるんですか?(≧∇≦)
    
    僕にも家建ててください(笑)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シン様
    
    お久しぶりです
    _(._.)_
    
    田んぼ
    私も
    手伝ってましたよ
    
    虫にいろんな生き物が
    いて
    怖かったけど(笑)
    
    登録完了
    勝ちおめです!
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    シンさん、勝ちおめでした( ´ ▽ ` )ノ
    
    閉店アメグレは残念ですけど、素晴らし羨ましいです( ̄▽ ̄)
    
    毎年1軒家建てましょう( ・∇・)w
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    白雪チャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    神に選ばれし者
    白雪チャン
    すばらちゃ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    Gストで初の⑦揃い
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    アメグレいっぱい
    聴けてイィなぁ〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    お仕事と田んぼのコンボ
    ご苦労さまでする
    (o^−^o)
    
    白雪チャン
    またハチャメチャ
    メチャラで
    ガンバってね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    にば〜にゃん♪
    ( *・ω・)ノ♪

3年B組信先生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。