記事詳細

日記

kナビ休暇中ですが……

51

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日はクリスマスイブ
という事で~
顔出しに来ましたヽ(´▽`*)ゝ


私は仕事柄……
クリスマスも正月も
商戦でしかなく~(>_<)
世の中平日になるまで
ココはお休み頂いてますが~~



今年最後のログをと思い~~(^O^)v









今年出逢ってくれた皆さん♪ これから出逢ってくれる皆さん♪ 通りすがりの皆さん♪ ステキなクリスマスを お過ごし下さい☆彡

宇宙の果てまで走っていくうーさま(^O^)v 自分に挑戦し続ける姿は 眩しいくらいです☆彡 今年1年…ステキな思い出を ありがとう(//∇//) 支えてくれて…ありがとう(*'-'*)

目力ハンパないウッチョん(o^-^) おひげチャンがカッコイイね☆彡 いつも応援してくれてありがとう(*'-'*)


若さパワーみなぎる金ちゃんo(^-^)o 今年もいっぱい笑かしてもらいました(^∇^) オモロなのに物知りで大人の男性☆彡 気配り、心配りありがとう(*'-'*)

女子力ハンパない美少女Pちゃん(≧∇≦) 美人なのに男前で~ 聡明さが気持ち(・∀・)イイ☆彡 仕事の疲れも吹き飛ばしてくれる オモロなコメ…ありがとう(*'-'*)

おうちいっぱ~い…で有名な隊長さん☆彡 都会的で仕事に熱いと思いきや 家庭も大事にする良きパパさん♪ いつもkナビを盛り上げてくれて ありがとう(*'-'*)

何で?というくらい連する男(^O^)v 引き強レブロン様☆彡 その臭覚と波読みはまさに普通じゃない!! 私もレブさんの真似したら 単発onlyからチョット脱出の方向に(゜o゜; 教えてくれてありがとう(*'-'*)

冷静で頭が良くて とーーっても働き者のやじじん☆彡 きっと…いつか会社を背負って立つであろう オーラを感じるのは アバにお稲荷様がいるからかにゃ?(笑) 辛い時に助けてくれてありがとう(*'-'*)

チュカさんのハンネの由来が 頭から離れないでいます(笑)  風のように現れて 風のように去って行くチュカさんのアバは ヘアスタイルかな?と思ったら 何か動物のっけてました(^∇^)笑 いつも…突確のように現れて 盛り上げてくれて ありがとう(*'-'*)

お正月には欠かせない 激アツ天満宮(*^ー゜) これぞ…金満宮の本神様金四郎☆彡 ここにお祈りしてから パチると御利益あるかも!? いつも助けてくれてありがとう(*'-'*)

ピーパさんのアバ…超楽しくて イイことありそうな 気がしてきませんか?(≧∇≦) パチもとっても詳しくて ログもオモロなんです(≧∇≦) でも…このお方!私が激務の年末年始 11連休するみたいです( ̄∇ ̄)ワケテー いつも…質問に答えてくれてありがとう(*'-'*)

とってもテンションを上げてくれる 天丼ちゃんだじょ!! お仕事も一生懸命だし ご飯もきっと美味しそうに 食べてくれる方に違いないじょ!!(≧∇≦) いつも…かまってくれてありがとう(*'-'*) このkナビにはログをしない仲間も いっぱいいるはずですが…… この場をお借りして~~

うおぉ~さん♪

優樹さん♪ うおぉ~さん♪ 優樹さん♪ 初めてまして┏○ペコッ ご挨拶したいなぁと思ってました ありがとうございます(*'-'*) 今日は予定とかあるんですかね? ハッピーな週末になりますように☆彡 本当はお気にの皆さん全員と もっとお話ししたい方たちを 皆載せたかったのですが…… すみません(´`:) 今回は激務の為 スレ仲間の皆さんになりましたm(_ _)m 勝手にアバ使ってごめんね(^_^; 今年1年…… スレの皆さん 皆さんのログや 質問コーナーで 癒されて楽しませて頂きました☆彡 辛い時に元気をもらいました 本当にありがとうございますm(_ _)m 皆さんへのプレゼントはこちらのポエム (ごめん!私が作ったんじゃないけど) ↓↓↓↓

ざぶんと まるごと あらい流して しずかに…風に 吹かれていよう だんだん かるくなる やわらかになる ぱりっと あたらしい 皆さん~良いお年を~~(^ー^*) 終わり♪ 後記) うーさま(o^-^) 獺祭は ドンキにもあるよ~ヽ(^o^)丿 酒屋さんよりは ドンキプライスなはずだけど~ どうかな?

ポップついてない……ね(・・;)

いろいろ種類あるんだね(゜o゜; 獺祭私も飲みたーい(^-^*) あれから…1年経つなんて とっても早いね(o^-^)

虹が架け橋になってくれて

銀杏になったね(笑) 恒例……今年の私のログ大賞NO1は

やっぱ~うーさまー☆彡☆彡 来年もヨロシク(#^_^#)  しばしお休みだけど 心配なく~~~~ヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
51