記事詳細

日記

クリスマスプレゼントは何が欲しい?

37

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん~
こんにちは(^-^*)

11月も後半……
また季節が進み
寒さも増して来ましたねーヽ(^.^;
風邪などひいてませんか?
暖かーくして
お過ごし下さいね(o^^o)



街の中も
クリスマスのイルミネーションが
目立つようになって来ました☆彡

写メは伝之助さんのパクリですが^_^; 皆さんはクリスマスプレゼント もう決めましたか? 渡す相手はいろいろでしょうけど どうせ渡すなら 喜んで欲しいですよねー(*'-'*)

私はまだ…決まっていません(-_-;) きっと…皆さんの中にも 迷い中、考え中の方いると思います 皆さん……何をもらうと嬉しいのか とても興味があります(o^-^) そこで……質問させて下さい!!(^_^)ゞ

今年のクリスマスプレゼント 貴方は…… 貴女は…… 何が欲しいですか? プレゼントされて嬉しい物 教えて下さい☆彡☆彡 私を知ってる方も知らない方も… 通りすがりのアナタも… 是非是非…入れて頂けたら~ とても参考になりますので どうぞ…ヨロシクお願いします┏○ペコッ 挨拶抜きで('-^*)okですーヽ(^o^)丿 天丼ちゃんと ぴーぱさんもヨロシクね(^_-)-☆ あの~普段ログをしない方もいるかと 思いますが… ぜひ~書き込んで頂けたら とてもとても…嬉しいですヽ(^o^)丿 天丼ちゃんと出会って ログをしない仲間もいっぱい いる事に気づきました(^^ ) そんな…皆さん今回だけでも いいので お顔見せて下さーいp(^-^)q

貴方の…貴女の… 欲しいものがもらえますように☆彡☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
37