記事詳細

日記

私の夏休み2

30

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位

夏休みで 山の中の温泉来てます(o^^o) 2泊目~ヽ(^.^; 山の中でどこにも行けないので のんびり 食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~~ してます ( ̄∇ ̄)おデブマッシグラ 館内には 芸能人のサイン色紙があったので 写メってみました(^ー^*)

近藤真彦さん ジャニーズっぽい(o^-^)

泉谷しげるサン 本人っぽい(笑)

大杉漣さん あるがままに……っぽい

安達祐実さん 女優さんの字っぽい

勝俣さん 字上手~~~!! ポップ文字っぽい しかも今月の16日来てるし(≧∇≦) 他にもいっぱいあったけど~ また来年があったら ~ぽいシリーズ続けたいと思います(^-^*) お料理は…… 格安ゆえ~ 若干……残念めではあるけどヽ(^.^;




まぁまぁ……まぁ 3食ついて6700円なら 文句言えないですよねー(o^^o) 一緒に来ている両親は 老人の為小食だし……

足が悪いから 車イスも無料で 貸し出してくれてます 年老いた両親を見るのは 不憫でたまりませんが……… 少しでも長く いつまでも元気で 長生きしてくれることを 願ってやまない 今日この頃………… この夏休みも もう少しで終わり 親子水入らず 時間を大切に過ごしたいと 思います(o^^o) 終わり♪ ここまで読んで頂き ありがとうございました(^ー^*) 一般ユーザーの方はこの辺で お別れしましょう(#^_^#) ありがとうございましたヽ(^o^)丿 この先は……… 遅れログになる事を祈って~~ ん!?この先は………… 怖いものがあるので 見ないで下さい∑(OωO; ) 心霊写真です(@_@) きっと……………((((((゜ロ゜; 後記) うーさま……撮ってみたよ(//∇//)

全身写る鏡がないから 窓ガラスに写してる(≧∇≦)

ボブに見えるけど 髪は胸のところまで 伸びたんだよー 見えるかな? そして! まさかの見てはいけない写メ!? 私の薬指……… 右と左つながってない??? マニキュアがベージュだから そう見えるのかな!? ひぇ~~~~~ なんじゃろ!? うーさま以外で見ちゃった方!!! 大変失礼しました(>_<)(>_<)(>_<) お見苦しいものをスミマセン<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
30