記事詳細

パチンコ

連れパチ☆彡

24

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日の稼働ですヽ(^.^;



その日は連れパチで~
相方はすでに出陣しており
私が着いた頃


北斗無双で11連していて\(^o^)/


しかも98回転で当たるというミラクル(≧∇≦)
あ!4パチミドルよ~


何でこの台を選んだの?と聞くと
前日2000回近くハマってるから
そろそろかなって~と!(笑)




そして私が選んだのは
イチパチミドルの
ルパンザエンド


昨日やはり1800までハマってるから
そろそろかなって(笑)


22回転で
大泥棒ハズし



30回転もしないうちに
タイプライター来たー\(^o^)/ 今日はツイてる??

雨と 不二子と 神殿と (映り込み消してます)
大泥棒の秘密 金文字って~(^o^)
不二子とルパンの会話

トリガー撃って~
んーハズレ(>_<) …………だよねー(..;) 青タイマーで白文字だったもんなー(ノД`) とりあえず……まだ50回も回してないから 200まで打ってやめ……… 当たらなかった~~~(。>A<。) お次はイチパチに初お目見えの命駆
イチパチだと それが新台扱いされるので 100まで回すも 熱いの全く来ず…………やめ ちなみにこの台 400ちょいで当たって18連:してたー(^o^; お次は…
やはり初お目見えの戦国乙女☆彡
100チョイで当たって確変ゲットするも
確変続かず……………(つд`)
しかも410回ハマっての単発!! 玉減り激しく 出玉も当然無くなって…… 250まで打ってやめ……(ノД`)
一撃求めて慶次したけど 保留変わらず止め……… ヤバい~~ ここまで イチパチ新記録の 14000円使ってるよー(ToT) 連れパチだから 帰るわけにもいかず~(・・;) 最後にイチかバチか 1080回まで回ってる当たり0の台 戦国乙女へ すると600円で
当たった☆彡
赤保留来たり~
三武将揃ったり~
ボタン レインボったり~
実際は8300発 取り戻せた………^_^; 6000円負けで もう相方の隣で観戦 相方はまた当たって8連チャン☆彡
夜ご飯をごちそうしてもらって 私は夜勤に向かいました(o^^o) 終わり♪ 後記) 牙狼とハーデス新台導入で 興味津々だけど… イチパチに来るまで我慢かなぁ~^_^; 皆さんのログ楽しみにしてます\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)