記事詳細

日記

うーさまヽ(^o^)丿スゴい時計があった☆彡

24

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
美容院に来たはいいけど~
予約してなかったから
待つ事に………エヘヘ(≧∇≦)


今勉強中の時計
スポーツする人にピッタリだと思ったから
ログります(#^_^#)



あ!セールスじゃないからね!!
ホントにスゴいと思って~o(^o^)o



時計でNEWブランド
入ってきたんだけど~



なんか~
近未来的じゃない? アウトドアスポーツ向けの ハイスペックウオッチ☆彡 日本でもマラソン人気に伴って アスリートたちがしてるみたいです(^^)v スマホと連動して記録も残せるヽ(^o^)丿 マラソンで言うと…… 心拍数を手首で計って 休憩ポイントから どのくらいで回復するか チェック出来て GPSもついてるから レースのルートをナビゲーションo(^o^)o 自分の地点も知る事が出来て ペース配分も管理出来るみたい!!

こんな感じ!? カラータッチパネル搭載って 書いてあったから タッチで操作するとか!? スゴいなぁ~ (スミマセン!まだ勉強中で定かじゃない)
スントってフィンランド語で 『方向』って意味らしいんだけど…… アウトドアスポーツの あらゆるシーンの方向づけって事みたい☆彡 前もブレスみたいなのあったけど…… 進化してるよねーヽ(^o^)丿 全然、関係ないけど~ 通勤途中、建設中のところが アッという間に出来上がったり~ 時計もこんな風に進化したり~ 人間ってスゴいなぁって 思うんですよ☆彡 きっと…まだまだ自分の知らない事が もっともっとあって 進化って希望や夢がわいて来ますよねー\(^o^)/ パチンコもまたドンドン 進化するのかと思うと 規制の話は別として~~ヽ(^.^; 楽しみだなぁと……思います(ノ^^)ノ 終わり♪ 後記) うーさまo(^o^)o どう!?どう!?この時計(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24