記事詳細

パチンコ

享楽の水戸黄門さま<m(__)m>

17

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
先日の稼働です(o^^o)


前回……イチパチで大負けし
禁パチになりかけてたから
今回は慎重に3000円までと
決めて向かいました~^_^;



慶次単発(ノД`)


軍資金使い切る頃
エヴァ3連ヽ(^o^)丿



即止めして




ライトミドルの水戸黄門へ(^o^) 1回転で保留の色もわからないまま いきなり実写の激アツリーチに 発展するもハズレ…… オスイチならず(/_;) まぁまぁ…享楽は元気な台がイイし 今日の台の中では一番回るから 粘る事に…ヽ(^.^;
すると126回転 アニメの弱リーチで当たるも2連 写メボケボケで使えず~ ゴメンナサイm(_ _)m
また100前半の早い段階で緑保留(^.^)
家紋レインボって~
当たり~~☆彡 ラッシュだよ~ン(≧∇≦)b
数字がいっぱい出て来て~
家紋落ちれば
当たるよね~\(^o^)/
水戸黄門ロゴが落ちれば~
超天下泰平大当たり☆彡☆彡
カットイン入って~
ご老公さま 懲らしめておやりなさい!! 言えば~
助さん~角さん~ 頑張って
家紋落ちて
当たり~~(^o^)

大阪では風車保留になり~当たり(^o^)
これはラウンド中ですが~ 当たりの旅を土地で 制覇していくみたいです(^.^)
矢七が登場して~ 悪事はここまでだ! って…言ったら~

タヌ吉でた~~~~(//∇//) わぁ~いヽ(^o^)丿
矢七…観念しな!! 微笑んで~(//∇//)
当たり~~~☆彡 他に~
好機や~( ^-^)
ひかえおろう~(*^_^*)
赤保留来たり~o(^o^)o

風車回ったり~(^-^*) 最後は
助さん、角さん頑張って
当ててくれました~☆彡
ひさびさの14連\(^o^)/
182回転目にサイコロミッション(^.^) 3の目が出たら当たり☆彡
………2………(>_<) だよね~(≧∇≦)

勝ったと言うより 前回負けた12000円を取り戻せた\(^o^)/ あ!おじさんの顔がモロ写ってたから……(笑) 現金のところはゼロでーす! マイホは1,16円だから これで15000円になるのよ☆彡 後記) いやぁ~今回もうーさまの 写メテクを改めて実感してます☆彡 水戸黄門写メ難しい~~~(>_<) 実写は全てボケボケで 真っ白とか大ブレ……… 半分ボツってるよ(つд`) 長いログ読んで下さり ありがとデス\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

CRぱちんこ水戸黄門の関連情報