記事詳細

日記

うーさま(^O^)vビールあったよーヽ(^o^)丿

102

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
うーさまの
オススメの


コレでしょ? 今日はこれをプシュりますよ(o^-^) もちろん…ここはドンキだけど~ グルっと回ったら こんなのがあったよヽ(^.^;
全米NO1 クラフトビール ブルームーン オレンジピールが入って ほのかに 甘さもあるんだって~(o^^o) NO1とか言われると 気になるよね~(笑) 美味しいのかな? ケド~ 今日は止めた……(笑)   フルーツ系ビール 鎌倉だけじゃなくて 世界で流行ってる!? そして~ ドンキらしいお酒が……(≧∇≦)

左から ソフトクリームのお酒(゜ロ゜;) コーヒー牛乳のお酒(p_-) いちご牛乳のお酒(ぅω=`) なんとなく~ 想像つくような…… つかないような~~~ やっぱり~ やめとこっ…か~(≧∇≦) なんか… 勇気がいるワ(*_*) 終わり♪ 後記) うーさま(^o^) パチ…がんばp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
102