記事詳細

パチンコ

女の顔は一つじゃないよ(^_-)-☆

29

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 大当り
最近…ガロッチョになりつつあります(≧∇≦)

今回も~
牙狼魔戒ノ花



媚空99☆彡
闇に落ちた者は斬る!
媚空VS絶心
(゜ロ゜;)………誰?
…………なんだ?何だ? 小林幸子みたいに登場したら~
絶心…しまった顔して~~
媚空さま……光臨!?
ここは願いどうりになる世界~ ………当たるって事!?(≧∇≦)
代知の想いがお前の闇を照らす!! 照らして~照らして~ヽ(^o^)丿
(゜ロ゜;) 媚空さま…何かを見つめ~~
目を見開き…雄叫び?したら~
フェイスオブガロっちゃうよね~~(o^^o)
当たりー☆彡 って……単発255玉だったけど( ̄。 ̄;) この演出 プレミアかなと思ったけど…… このサイト見たらチャンスアップでした(^.^) でも~媚空さまのメイクやいろんな表情 まさに 女の顔は一つじゃないよ☆彡って感じで 楽しめました~(#^_^#) 終わり♪ 後記) うーさまヽ(^o^)丿 コレ!牙狼の満月☆彡
通常満月(#^_^#)
ラウンド中満月(//∇//)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョンの関連情報


設置店舗(全国)