記事詳細

日記

うーさまへ☆彡安曇野マラソン応援企画\(^o^)/

19

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は鎌倉の
鶴岡八幡宮に行って来たよo(^-^)o

安曇野マラソンに向けて
日々努力している
うーさまにピッタリなの
見つけたからね(ノ^^)ノ



勝負のお守り~~☆彡 スポーツの神様神奈川でググったら ココが出て来たから パチの勝負に御利益があるかは わからないけど……(笑) 自分に勝つって言ってたうーさまに 御利益がありますように~(#^_^#)



鎌倉駅を降りると すぐ左手に大きな鳥居があって 小町通りと言われる 食べ物、ガラス細工、おもちゃ、地ビール いろんなお店が立ち並んでるよヽ(^o^)丿


歩いて10分くらいのところに 鶴岡八幡宮があり 正面には大きい鳥居が立ってます(^.^) 写メりたかったけど~ 修学旅行で整列してたから 諦めた(>_<)



ここが本殿o(^-^)o 拝観料払うと中も見れるよヽ(^o^)丿 ちゃんとお参りもしてきました(*^o^*)


右の狛犬(^_^)

左の狛犬(^-^)



散策路もあって~のんびりも出来ます( ^o^)
私が気になったのがこの木(≧∇≦) 御神木とは良く聞きますが…… まさしく何か宿ってるような感じ!? うーさまとログを読んでくれた方に 御利益ありますように~~~☆彡 終わり♪ 後記) エヘ……自分のもちゃっかり 買っちゃった(≧∇≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
19