記事詳細

日記

お久しぶりのこんばんは(∩∇`)

38 19

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはー

久しぶりすぎて

冒頭のボケの仕方も忘れましたw
イェーイピースピース 相変わらず 可愛いよつぎちゃんとお送りします へむらちゃんの日常。 とゆうかまず 皆様お久しぶりです(*´∀`*) あのー忘れらてませんよね… Kナビナンバー2のロリ へむらちゃんですよ(*´∀`*) あっ…ちなみにナンバー1は信長先生ですwww まぁそれは皆さん知っているのでおいといてw 長いような短いような夏もいつの間にか終わり 何事もなかったんですが 写メ物色してたら海に行った映像が残ってました! 海とゆうか港ですがw 新鮮な割りたて牡蠣やら海鮮丼頂いてたんですねー 日常の忙しさの中で忘れかけてましたw こんな感じー
岩場でヒトデも見つけましたwww んなこともありながら ワタシの1番の夏の思い出は 数少ない休みの日に早起きしてエアコンの効いた 最高に居心地のいい場所で 推定⑥のバーサスを1日打てたことですっw 中段も引けましたし 約6000枚出ました(∩∇`)
こんなに楽しい稼働は初めてだったかもしれません(*´∀`*) が… 9月に入り多分負けまくってるはず…w 後ほど収支をまとめてみますが なんかやるせない稼働ばかりですわ(T ^ T) まどマギ2で初めて裏ボ引けてこんなんもありましたが
収支的にはイマイチ(T ^ T) それでもスロがダメな時はパチで頑張ったりしてたのでだいぶ救われてるはずですけどー やっぱりパチは難しいw まぁー来月はまたコツコツ頑張ります(∩∇`) そういえばですね 8月にたまたま閉店間際まで打ってた時に すごーく見覚えのある方が歩いてて すると後ろにカメラ抱えた方がいて あっこのライターさん!! ワタシがいつもDVDで見てる方だー! なんとかアプローチを取りたく ただ撮影中だしとか色々考えて たどり着いた答えが きっと地元外の車があるはず! と都内ナンバーのワンボックスを見つけたので出待ちしてたら 案の定!そちらへテクテク! んで少しお話させてもらえて 次の日の収録の下見だそうで 次の日仕事終わりに色紙とペンを持って サインを頂けました! 今回は頑張って ロリヘムさんへでお願いします! て言えましたw 何回も聞き直された挙句 書き始めようとした時にまた ロ?ですか?ロ?ですよね? と何度も何度も聞き返されw めっちゃ恥ずかしかったけど 優しいライターさんで良かったです(*´∀`*)
こんな風にパチスロて 収支以外にも 楽しい事があるから楽しいですよね! もちろんここもそうですし(*´∀`*) だから規制規制となってくこれからでも きっと楽しみ方てあるはずだと思うんですよね まぁ色んな立ち位置の方々がいますから 一概には言えませんが ワタシはこれからも楽しんでいけたらなーと思ってます(*´∀`*) あー久しぶりに書いたら なんかまとまりの悪いログになったのを自分でもよーく感じますwww 10月はログ強化月間にしようかなーw あべし大会にも出させてもらう事ですしね(*゜∀゜*) ではでは最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 最後はモモちゃんと〜(=^ェ^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    ひゃ〜
    ロリロリへむっち笑
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ロリナンバーワンゎ
    信長チャンなんだ笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    今月ゎよくないんだ?
    へむっちドンマイでする
    (・∀・)うんうん
    ちな
    わたち全くよくにゃい笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    へむっち、
    あったかなハピバ☆
    アリガトございまちた
    嬉ゃでちた〜
    (ノ´∀`*)
    
    ひゃ〜
    ももチャン!
    (*≧∀≦*)
    
    その中に
    入りたいなぁ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. ななうりさん ななうりさん
    へむらちゃん
    
    忍は僕の嫁(*^-^*)
    
    モモちゃんのお手手カワイイ( ´艸`)
    
    10月は頑張ってね\(^o^)/
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    へむらさん
    
    お久しぶり~~
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
    
    バーサスで6000枚って
    スゴい
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    そしてよく勇気をだして
    その名でサインを書いてもらいましたね(笑)
    
    あぁ~
    ももちゃんの画像が
    もっと欲しい
    щ(゜▽゜щ)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ロリヘムさんへだって(* ̄m ̄)プッ
    
    サイン貰えて良かったね!誰か分からんけど、
    
    ももちゃんのお手手(*´∇`)ノかわいい
    
    でも可愛いお顔が見えないよー(´・_・`)
    
    バーサス!!
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゴルちゃま
    あべし頑張るよぉー(*´∀`*)
    
    美少女天使お姉様
    モモちゃんの次ログに期待しといてください(*´∀`*)
    
    激っちゃんサン
    手wwwお手手www
    
    にゃこさん
    てことはモモちゃんのお手手も見れなかったてことですよね(>_<)!
    
    なかっちさん
    その流れです!
    純粋に裏ボ出て来たら嬉しいよりたまげますねw
    中武サンも面白いですよね(*´∀`*)
    ちなみにこれは嵐さんです!
    
    スカイさん
    了解です(∩∇`)次はへむらちゃんで!ちゃん!でもらって来ますw
    
    シンさん
    ほがへだったら信奈先生に女の子座り教わろうかと思いましたw
    
    コチビさん
    その楽しさはログからつたわってますよー(*´∀`*)
    ワタシも見習わなきゃです!
  • 15. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    マユリンさん
    改めて誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
    逆プレ稼働は残念でしたけどフリーズおめでした(∩∇`)
    
    ななうりさん
    忍はあげますwwwよつぎはあげませんwww
    
    すっとんさん
    お久しぶりです(∩∇`)
    何回も聞き直されて自分でもなんてこと言ってるんだろうと不安になりましたw
    モモちゃんはまた次回にー(*´∀`*)
    
    くろさん
    嵐先輩ですよ!知ってるかな?
    
    バーサス(∩∇`)
    
    
    
  • 16. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    フクさん
    
    あっ!飛ばしちゃった訳じゃないですよ(*´Д`*)!
    なんかサイト来てても殆ど他の方のログ見れてなかったから
    フクさんのも見れてなくて
    
    色々あってたみたいなのに気づけてなかったのにログコメもらって嬉しかったです(*´ω`*)
    
    大変なこともあると思いますが
    頑張って下さいなんて無責任かもしれませんが
    陰ながらどこかでワタシも応援してます(*´ω`*)!
    
    フクさんふぁいとっ!!
    
  • 17. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    飛んだのー( ;∀;)
  • 18. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ん?
  • 19. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    あーよかったw

お久しぶりのこんばんは(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。