記事詳細

日記

愛する者よ死に候え

31 23

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
麗らかな春の日差しが…
てゆう堅苦しい挨拶は省略させてもらいます

でん( ̄▽ ̄)

お久しぶりです

KナビNo1の美少女
永遠の14歳

Pの介よ(⌒▽⌒)

先月はあべし大会に参加してくれた皆様お疲れ様でした

あたしも稼働はしてるものの
旦那が急に帰ってきたともあったり( ̄ー ̄)
カテキョやら家事やらでなかなかログを書く時間がなかったのです

でん( ̄▽ ̄)

簡単ではありますが
稼働報告とゆうか

絆の分だけですが( ̄▽ ̄)

2月8日
天ちゃん走ってきたから80%確定
2285 枚

2月16日
弦様スタート 66%としか考えられない
1058 枚

3月2日
これはビミョ〜やが66%のような気がする
が、途中、真瞳術で7個乗せ、それと別にBC中に合計6個も乗せ、更に完全勝利して
5275 枚

3月7日
これはビミョ〜
2440 枚

3月20日
レインボー夢幻出たから80%確定
3337 枚


でん( ̄▽ ̄)
これ全部フリーズです
(なんなんだこの人はw2440枚でビミョ〜ってなんやねん)

…あっ( )の中は気にしないでねw

そんでもって
3月16日は北斗まどマギ絆全部満席でなーんも打つのなかったのだが

たまたまビンゴがゾーン前くらいだったから
とりま座って
ゾーンで当たるも2連

とりま続行70Gくらいでまた当たり
すぐにドキドキなんちゃらに入り
F揃いして444G
そっからなんかしらんが41連5500枚( ̄ー ̄)

まぁこんなとこよ(⌒▽⌒)

パチスロだって生き物なんだから
美少女に出してほしいに決まってるわ

美しいって罪ね(⌒▽⌒)

でん( ̄▽ ̄)

今日は気分がいいのでPの住むお城のみんなを紹介するわ

まずは
城主の信長loveことちゃまよ
信長loveてゆうのは多分戦コレの信長のことよw
そんなアバ名とは裏腹に努力家でストイック(ドMともいう)です

でん( ̄▽ ̄)

次は
田中シンことシンちゃん
はちゃめちゃ腹黒生徒会長です
二つ名の通り
プラスにもマイナスにもはちゃめちゃな稼働でいつも皆を驚かせてくれますw
今は引退の身ですがたまには打ってよね

でん( ̄▽ ̄)
次は

ななうりことななちゃん
3匹の猫と美人な奥さんの大黒柱
その優しさが会話からも伝わってきます
ただ実は…結構…変○さんですw

でん( ̄▽ ̄)
どんどんいきます

まおすけことのぶ太郎ことまおちゃん
まおちゃんも鬼嫁と子供達を支える一家の大黒柱です
まおちゃんも真面目で優しい…ですが
こちらも実は変○さんですw

でん( ̄▽ ̄)
ゆっくりいきたのですがログの関係でちょっと急ぎ足でいきますw

つづらーことつー
つーはあたしの憎っくきライバル
でもそんなとこが可愛いかったりもするのよ(⌒▽⌒)

edyonことエディ君
常に本気のオタクですw
たまにはお城に顔出してね(⌒▽⌒)

桃鉄仙人さんこと桃ちゃん
年齢を感じさせない稼働力と知識でまどマギを打ち込んでいます!
最近調子どうかな(⌒▽⌒)


そしてそして
紅一点の女性陣

くろのんことくろ様
皆さんご存知の通りKナビ界の女王です
そして信長城の奥方でもあります
ただ美しさはPには劣るわよ(⌒▽⌒)w

そして最近お城に来てくれた

ひーちゃん
むさ苦しい男達を払拭させてくれる姫様です
こんな男達ですがこれからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)

でん( ̄▽ ̄)
てな感じでお城の日々は楽しく過ぎています

めでたしめでたし

( ̄ー ̄)

おっと大事な人を忘れるとこでした( ̄▽ ̄)

そうですそうです

暁美へむらことロリよ( ̄▽ ̄)
実は可愛くて可愛いのよ
14歳の美少女Pなんてロリにぴったりね(⌒▽⌒)
でも残念だけどPは既婚者
来世で口説きなさい(⌒▽⌒)

でん( ̄▽ ̄)

これにておしまい
Kナビ界の美少女でしたー(⌒▽⌒)


…………

※このログは美少女お姉様の稼働内容をもとに本人の許可を得て書かせてもらっており嘘偽りはないのでご安心くださいm(_ _)m

暁美へむら

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 14. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    へむラーさん
    
    パシリなのか?
    
    ワロタ(・∀・)w
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    ひゃ〜
    ピーチャンみたいな笑
    上手いでする
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    さすが魔法美少女
    へむらチャンでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    タイトル?が
    ちとアレレ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    へむっち
    ご苦労さまでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    ロリテム~♪
    お久しぶりヽ(・∀・)ノご無沙汰~♪
    元気そうでナニヨリだわ~♪
    まおくん♪(・o・)変○かぁ(*´艸`*)
    φ(・ェ・o)~メモメモ
  • 17. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ななうりさん
    でん( ̄▽ ̄)てやるとお姉様っぽくなるんですw
    
    シンさん
    もう少しクオリティとゆうか面白くできてた原本はだめでしたw
    
    美少女お姉様
    そんでまた引いたのね( ̄▽ ̄)
    でん( ̄▽ ̄)
    
    くろのんさん
    でもね、心が浄化されてないからまどマギではまだ引けないらしいw
    
    のぶ太郎さん
    その為にはのぶ太郎さんの変○ぶりも必要ですからねw
    バンバン出してって下さい(*´∀`*)
    
    ももちさん
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    とりあえずフェイ(∩∇`)
    
    板てんちょ
    しょうゆうことw
    でん( ̄▽ ̄)
    
  • 18. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    フクさん
    お久しぶりです(∩∇`)
    最近全然見かけてなかったから心配してたですぅ(*´ω`*)
    シンさんもいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    
    ひーちゃん
    コメ来てくれてありがとです(*´∀`*)
    今後ともよろしくです(∩∇`)
    
    なかっちさん
    あいにくワタシにはこんな悪魔的な引きはもってませんw
    決して魔女とかいっちゃだめですよw
    あれから勝ったり負けたり負けたりw
    
    ゴルちゃま
    ありがとう(∩∇`)
    書かないと末代まで呪われるかもしれないからwwなんてね(*´∀`*)
    
    仙人さん
    お久しぶりです(*´∀`*)
    抜けるにも勝つにも打つしかないですからね
    それでも元気そうでなによりです(∩∇`)
    
    激昂さん
    魔女の使いです(∩∇`)w
    
    マユリンさん
    でん( ̄▽ ̄)
    
    マユリンさんも
    でん( ̄▽ ̄)
    だよね(*´∀`*)
    
    マユリンさんにも化けれるかもw
    
    黄色姉さん
    お久しぶりです(*´∀`*)
    ログ見てますよ(∩∇`)
    アプリのやつはわからないけどw
    
    でもそうゆう考えてゆうか…わかるような気がします!
    自分も失敗とか後悔とかありますけど
    それがあるから今があると思ってるタイプなんで
    そう考えたら全然失敗じゃなかったてゆうか
    あの時失敗とか後悔とかして良かったなって思います(*^^*)
    て真面目になっちゃったんで…
    フェイ(∩∇`)
    
    
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅れログみっけ!
    ( ̄∀ ̄)
    なぜか不自然さを感じたこの流れ前ログでなるほど(笑)
  • 20. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゴルちゃま
    
    バレてたww
    
    多分2回目くらいのやつかなw?
    今頃いらないのにねw
    なんか恥ずかしいじゃんね
    
    ありがとう(∩∇`)
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    遅れ反映見っけまちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    実のタイトルゎ
    来世邂逅だったんだ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    へむっち?
    わたちにも化けれるて?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ひゃ〜
    なら化けて〜化けて〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    でん←わ
    わたち語だからね
    ( ̄ー ̄).ハィ♪
    
    ピーチャン
    ムダに使いすぎでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 22. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    マユリンさん
    
    あひゃ〜またバレてるww
    やっぱりマユリン語だったんですねヽ(*´∀`)
    
    でもマユリンさんに化けるなんて恐れ多いでする(*´ω`*)
    
    でん
    
    見つけてくれてコメくれてありがとうです(∩∇`)
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    あけましておめでとう
    ございまする
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年も仲良くヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    へむっちに
    良い年になりますょに☆
    ( *・ω・)ノ♪

愛する者よ死に候えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。