記事詳細

日記

ほんとにあった不思議な話

17 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
お前とおったらおもろいわ♪

どこのどいつもかなわんわ♪

百年でも♪二百年でも♪

いく年が過ぎても〜♪


お前とおったらおもろいわ♪

どこのどいつもかなわんわ♪

いつまでも♪いつまでも♪

離さないこの手だけわ〜♪


o(^-^o)(o^-^)o






皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)







    【ほんとにあった不思議な話】



この話は自分の身近な人が体験した実話です。



Aは宅配関係の仕事をしています。



仕事中のある日の夜



車で走りながらハンズフリーで彼女と電話で話していたそうです。



そしたら突然



ザーザー……………ジー……



ノイズみたいな感じの音が入ってきて彼女との会話が聞こえづらくなったそうです。




その直後に彼女が





彼女
「A君今どこにいるの?仕事じゃないの?」


A
「仕事中だよ!今配達の途中!なんで?」






彼女
「だってさっき子供が騒ぐ声が聞こえたよ」


A
「なんかノイズみたいな入ったから聞き間違えたんじゃね?」







それで電話は終わりました。







そしてそのあとすぐにその日最後の配達の場所に到着したそうです。





荷物を持って玄関のチャイムを押したそうです。




そしたら全くチャイムの音が鳴らない




っていうか全く人が住んでるような気配も無いし




何年も住んでいない廃墟みたいな家だったそうです。




もう一度住所確認してもその場所に間違いはなく




荷物に書いてあった連絡先に電話をかけました。



すると



「お客様のおかけになった電話番号は現在使われていません」





マジかよ!?と思って



とりあえず会社に戻ることにしたそうです。



帰り間際に抱えていた荷物を良く見てみたら



子供用のおもちゃだったみたいで




その瞬間



ゾッとしたそうです






その後会社に帰ってその荷物は上司に任せたそうです。





その後荷物がどうなったのかまでは聞いてないけど





もしかしたら子供の幽霊?がおもちゃが欲しくて欲しくて配達させたのかなぁ?



とか考えちゃう不思議な話でした。




(((((((・・;)





第1部   終わり






実はこの話にはさらにゾッとするような続きがあります。




第2部へ続く









またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    このあとが気になります(((・・;)
    
    上司は…
    配達員は…
    
    そして天ちゃんは…
    
    ノシ
    
    
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    怖いの苦手やけど
    第二部も
    気になる!
    
    ((((;゜Д゜)))))))
    
    
    ログの出だしと
    〆の画いいね♪
    (*^^*)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    よくテンちゃん♪や周りの人に不思議な出来事が起こるみたいだけど
    そういう時ってお祓いとかするの?(・・;)
    
    
    そういう時ってどうしたらいいのかなぁ?
    ……って、私はそんな経験ないけど(^_^;)
     
     
     
    
    やっぱりレインボーはいいねぇ〜(*^^*)
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    しょうねんさん
    その荷物自体はその後どうなったのかわからないけど、Aと彼女の話がまだちょっと続くよ
    (ФωФ)
    テンチャンは元々あんま信じないんだけどね
    怖いから信じないようにしてる?って感じだけど
    。。(〃_ _)σ‖
    コメありがとう〜♪
    (^_^)v
    
    
    
    ペンペンちゃん
    
    ログの出だしの曲わかる?
    (  ̄▽ ̄)
    怖いのはテンチャンも苦手だよ
    だからあんま信じないようにしてる
    家族には幽霊が本当に居るなら話してみたいって強がってるよ
    (ФωФ)
    最後の方の写メは少しでも心が和むように願いを込めて
    q(^-^q)
    コメありがとう〜♪
    (^_^)v
    
    
    にゃこちゃん
    
    テンチャンとママ自身は本当に怖かった体験はホテルでの一回だけ
    結構子供達や結婚してその家族とか親戚増えたから自然と怖い体験談増えて色々と書いたけどね
    (ФωФ)
    この話のAはお祓いした方がいいんじゃね?って言ってあるけど
    でも逆にあんま深く考えちゃうといけないとも思うし
    お祓いしなくても普通に生活してられたら問題ないかも
    テンチャンも良くわからないね
    (>_<)
    マユリンなら良いアドバイスしてくれそうだけどね
    (^_^)
    コメありがとう〜♪
    (^_^)v
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    こわいこわい……
    第2部 期待(*^^*)
    
    って!
    てんちゃん お久〜(T_T)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    世界のコジピー♪
    
    めっちゃ久しぶり♪
    (〃ω〃)
    
    元気そうで良かった良かった
    (о´∀`о)
    
    ついてるね♪のってるね♪
    幸運の女神コジピー?
    (ФωФ)
    
    コメありがとう〜♪
    (ノ´∀`*)

ほんとにあった不思議な話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。