記事詳細

日記

スーパーパチンカーへの道★

37 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ツイてるね〜♪

ノッてるね〜♪

幸運の女神が〜♪

(*≧∀≦*)




皆さん

いつもありがとね♪

("⌒∇⌒")


スーパーパチンカーテスト


あなたは次のうちいくつ当てはまりますか?



1.時計のゾロ目や車のナンバーのゾロ目等々

とにかくゾロ目を見つけるとドキッとする



※ニヤッとしちゃうあなたは要注意





2.朝テレビの今日の占いを見て自分の星座や誕生月が1位だったら、よっしゃー!と信じるが
最下位だった時は、占いなんて当たらないよ〜と信じない



※目覚めしジャンケンで必ずグーを出しちゃうあなたは要注意!





3.宝くじ買ってもいないのに、当たったらあれ買って〜これ買って〜とやけに夢が膨らむ




※パチンコ感謝デーのクジで当たって鼻血が出ちゃう人は要注意!






4.テレビのテロップが赤文字だと一瞬目が止まる





※テレビの金文字テロップでヨダレが垂れちゃう人は要注意!






5.雨上がりに綺麗な虹がかかってました。

普通は、わぁ〜綺麗な虹だね〜♪
って言うのに


わぁ〜綺麗なレインボーだね〜♪
って言ってしまう



※わぁ〜プレミアじゃん!って叫んじゃう人は要注意!






6.ビキニで海水浴をしているお姉さんが全てマリンちゃんに見えてしまう。



※ムキムキのビキニ男子が全てサムに見えちゃうお姉さま方

海水浴場のサムはハズレあり
 
逆ナンしても

ごめんね〜

ってハズレあり

要注意!






全部当てはまる方は



パチンカーと言う宿命の元に生まれてきた



スーパーパチンカーである



おめでとう〜♪


(*^▽^)/★*☆♪




全部※要注意に当てはまる方は?




まだ世界に一人しかいないけど、





居たら


超絶ハイパーパチンカーPの称号を差し上げます。



Pちゃんに続くのは誰だ?


(ФωФ)








またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    レインボーとゾロ目に
    反応しちゃうかも(/-\*) 
    
    前に走ってる奇数ゾロ目みつけると
    
    今日は出るなとニヤリしちゃう(*≧▽≦)
    
    中山美穂もコジピも
    
    見かけなくなっちゃったね(T_T)
    
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (ノ´∀`*)
    
    つげちゃん
    すでにスーパーパチンカーかもね♪
    ( *´艸`)
    パチンコする人ほとんどの人がゾロ目には敏感になるかもね
    (  ̄▽ ̄)
    ゾロ目にニヤニヤはヤバイかもよ
    (ФωФ)
    ほんと最近中山美穂も見かけないね
    ワクワクさせてよ〜♪
    (*^3^)/〜☆
    コジピー元気にしてるならいいね
    ( v^-゜)♪
    コメありがとね♪
    (゜∇^d)!!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    1.2.3.5!
    4つ適合!
    
    ぴーこと、ハニーはナイスバディ( ̄▽ ̄)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    じゃあ俺は当てはまらないな
    
    たぶん(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    (ノ´∀`*)
    
    Pちゃん
    ずいぶん適合多いね
    (~▽~@)♪♪♪
    でもハニーは適合せず?
    (ФωФ)
    まぁ〜可愛いから良いよね♪
    (〃ω〃)
    コメありがとう♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    しょうねんさん
    さっすが伝説のパチンカー
    (///ω///)♪
    それにしてもキューティーハニーとPちゃんが同じナイスバディにはビックリだよね?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    コメありがとう♪
    ( v^-゜)♪
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私はゾロ目くらいかなぁ〜
    
    やっぱり偶数より奇数だよね〜(*´艸`)
    
    虹(レインボー)も最近見なくなったね
    
    占い見てもテレビ消したらもう忘れちゃうヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ウルトラスーパーババアなんで(*ノ▽ノ)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    にゃこちゃん
    やっぱり奇数の方が萌える?
    (〃ω〃)
    ウルトラスーパーババアだなんて
    全くあてはまらないよ〜
    イメージとしては、めっちゃ優しくてとても信頼できるけど、ちょっとお茶目なお姉さんって感じ
    (///ω///)♪
    芸能人で例えたら
    森高千里かも
    (〃ω〃)
    コメありがとう♪
    ( v^-゜)♪
    
    

スーパーパチンカーへの道★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。