記事詳細

日記

あなたな〜らどうする〜?

20 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
タッタタラリラ♪

ぴーひゃら♪ぴーひゃら♪

タッタタララ♪

ピーヒャラピ〜♪

お腹が減ったよ〜♪

(~▽~@)♪♪♪





皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ






あなたならどうする〜?


買いだめしといたトイレットペーパーが無くなりました
どこにもトイレットペーパーやティッシュが売ってません



あなたな〜らどうする〜?


1.札を使う

2.葉っぱを使う




やっぱりこういう時は葉っぱが最強だな

( 〃▽〃)




ちなみにPちゃんはこんなの使ってます

(///ω///)♪ あなたな〜らどうする〜? パチンコ屋で突然中年男性が倒れました 近づいて助ける? 見て見ぬふりをする? 実はこれこないだ本当にあった出来事 パチンコの通路歩いてた中年男性が突然倒れちゃったんだよね (>_<) 近くにたくさんの客が打ってたんだけど 誰一人近づいて助ける人が居なかった 一瞬誰もがコロナが頭をよぎったんだと思う 店員がちょっとしてかけつけてくれて 幸いすぐに立ち上がり普通に帰っていったから良かったんだけどね ( ´_ゝ`) 今のコロナウイルスで騒いでる時期 こんな時 あなたならどうする? (*´-`)



またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    素手 爆(* ̄∇ ̄*)
    
    後は~フリフリして乾かす!
    
    (/ω・\)チラッ
    
    人工呼吸、口付けなくて良いやつ
    携帯してるから助ける(*^ー^)ノ♪
    
    金のトイレットペーパー笑た(*^▽^*)
    
    天さんもきーつけて(^-^)/
    
  • 2. 狩馬さん 狩馬さん
    ポケットティッシュ持っていれば使うし持ってなければ…ゲリラじゃないならそのままかな?
    
    もしゲリラだった時は下着犠牲にしますわ(汗)
    
    おっさんいきなり倒れたとは…何か持病あるのかな?
    一応俺は応急救護の講習修了者なんで助ける方に回りますな。
    
    見て見ぬ振りは出来ませんて…
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    私も持病を抱えているので
    助けを呼びます
    
    そんなの見てみぬふりできませんって( ̄^ ̄)
    
    紙がなかったら葉っぱかな
    あとは自然乾燥(笑)
    
    一応ポケットティッシュは持ち歩いてるけどね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    ( ≧∀≦)ノ♪
    
    トイレットペーパーは早くどうにかならないかねー
    
    まあ、コロナウィルスが収束してくれるのが一番だけど……
    
    ペーパーなかったら、そのままかな( *´艸`)
    
    私は紙類、買い置きする方なので今のところ不自由はしてないけど
    そうじゃない方は大変だよね(>_<)
    
    昔は新聞紙をよく揉んで使っていた(*/□\*)
    
    マイホでもホントにおじいさんが倒れた事あって、とにかく店員さんに知らせる!
    
    テンちゃん♪
    体調気をつけてね〜(^3^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    タッタタラリラ♪
    こんばゎ
    (・∀・)ノ
    
    って、
    マスクだけぢやなく
    トイレットペーパーにティッシュ
    さらにキッチンペーパーまでも?
    ないなんてびっくりやた
    (。・_・。)ノ
    
    あっ
    ピーチャンゎ友だちから
    3セット譲ってもらったらしい
    ( ̄ー ̄)、ガチネタ笑
    
    わたちゎミッキーの
    ポケットティッシュが
    山ほどあるから暫くゎ大丈夫
    (・∀・)ガチネタ笑
    
    って、
    ホールだけぢやなくて
    人が倒れたなら?助けまする
    見てみないふりなんか絶対ムリ
    (;>_<;)
    
    っと、
    前ログのお返事
    スゴく感激だったでる
    ありがとうございまする
    (o^−^o)
    
    テンちゃんって、
    おんぼろろのこと良くわかるんだね
    心が強過ぎて体がついてこない?
    ホンマそだねって
    胸に響きまちたありがとう☆
    。.:*:・'°☆
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    テンちゃん!
    お誕生日おめコメありがとう!\(^o^)/
    実は、コロナパニックの中、かなりの働き手が需要になり、頼まれて3月2日から仕事してます
    それが、月から金の8時半から5時半
    結婚してからは専業主婦で遊んでたので
    いきなりフルタイム働き、仕事終わってから家事して、クタクタでサイトも少ししか入れず11時くらいには寝る
    朝は6時に起きて弁当作ったり、慣れない事してるので余裕がなく、ログコメも行けずにごめんね!
    土日は土日で平日にできない事をしたり?
    バタバタな毎日です(><)
    あたしの誕生日、覚えててくれて、ありがとね!
    (^ ^)
    凄く嬉しかったです!
    3月はなかなかサイトに入れないと思うけどごめんね!
    全国のフルタイム主婦を尊敬する毎日だわ!
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは♪
    ("⌒∇⌒")
    
    ぴぴちゃん
    お久しぶり〜♪
    素手の後のフリフリ?
    (* ̄∇ ̄*)
    さっすがぴぴちゃん
    魔法の手♪
    (〃ω〃)
    地元では今はペーパー類は普通に手に入るようになったよ
    マスクは無いけどね
    
    自分は人工呼吸はやり方がイマイチわからないから無理だけど、やっぱり声かけて助けてやるかな?
    そのときは近くに居なかったんだけど
    コロナ騒動無かったら誰かしら近づいて声かけてたと思うよ
    
    ぴぴちゃん夫婦もコロナ気をつけて生活してね
    コメありがとう〜♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    狩馬さん
    はじめまして♪
    よろしくね
    ( v^-゜)♪
    ポケットティッシュ持ってなかったらそのままでゲリラなら下着を犠牲?
    (* ̄∇ ̄*)
    人混みとか人の目があるとこなら
    まぁ自然とそうなるかもね
    誰も居ない山中とかなら葉っぱ?
    (/。\)
    持病かどうかは全くわからないんだけど、倒れて店員さんがかけつけてくれてすぐに大丈夫大丈夫って帰っていったみたい
    (*´-`)
    見て見ぬふりは出来ないけど、まわりにたくさん人が居ると
    誰かしら助けるだろうと動かない人が多いかもね
    (/。\)
    コメありがとう〜♪
    
    つづく
    
    ( v^-゜)♪
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    
    確かになかなか見て見ぬふりは出来ないよね
    ( ´_ゝ`)
    パチンコ屋とかなら店員さんを急いで呼んであげるのが1番いいのかもね
    (*´-`)
    葉っぱに自然乾燥?
    (* ̄∇ ̄*)
    なんかみんなナウいよね
    (≧∇≦)
    コロナ気をつけて色々と頑張ってね
    p(^-^)q
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    にゃこちゃん
    そのまま?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    確かに子供の頃婆ちゃんちとか行くと新聞紙柔らかくして使ってたなぁ
    トイレットペーパーじゃなくて
    ちり紙?四角いペーパーが普通だったかも
    (* ̄∇ ̄*)
    でもさっすがにゃこちゃん
    ある程度買い置きしてあると慌てないで済むもんね
    ("⌒∇⌒")
    ペーパー類は普通に手に入るようになったけど、マスクは売って無いね
    まぁ地元はマスク着けてる人も少ないけどね
    ( ´_ゝ`)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    つづく
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリン
    
    ミッキーのポケットティッシュはまだ残ってるかな?
    いざと言うときは素手や葉っぱや色々方法はあるからね
    p(^-^)q
    いやいやマユリンの頑張りは誰もが知るところだし
    尊敬に値するよ
    もちろんみんなと同じように心配もする
    応援や心配しかできないけど
    リアだったら怒ったりもしちゃうかもね
    (* ̄∇ ̄*)
    たまには自分の事も労るようにね
    p(^-^)q
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    Pちゃん
    忙しいのにわざわざありがとうね
    (*^-゜)vThanks!
    フルタイム慣れてなかったら大変でしょ
    家のママも結婚してから初めてパート始めたんだけど週3日で半日
    それでも疲れはてたような?
    ( ´_ゝ`)
    体調に気を付けながらリア頑張ってね
    p(^-^)q
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    

あなたな〜らどうする〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。