記事詳細

日記

ロンギヌスのネギ!

23 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
(# ̄З ̄)



この物語は…




ある夫婦の平穏な日常に突然訪れた





壮大な夫婦喧嘩を描いた





愛と感動の物語である





(ノ-_-)ノ~┻━┻





ある晴れた秋の日だった





クレイ爺とフィー婆夫婦はいつも通りに仲良くパチンコに行ったのさ






でも二人とも当たり二回のみで負けて帰ったよ






そして壮大な夫婦喧嘩は帰り道におきた






クレイ爺

「アマデジで2連チャンより単発二回の方がすげーべ?」





フィー婆

「2連チャンの方がすげーわ!」






そこから2連チャンと単発二回でどっちが凄いか?






永遠に続くバトルに発展!





(*`Д´)ノ!!!






そして家に帰ったらフィー婆が






ロンギヌスのネギ!






って叫んでネギを投げてきた





(ノ-_-)ノ~┻━┻





ケツに刺さったわ!





それにぶちギレたクレイ爺!





暴走モード突入





(#`皿´)





そして…


壮大な夫婦喧嘩が始まって3ヶ月位経った頃





やっと終わろうとしてたんだよね




大人だからね〜




くだらないことでいつまでも喧嘩しててもしゃあねーし




(^з^)-☆






しかし…




仲直りした夜に再び壮大な夫婦喧嘩が勃発!






クレイ爺

「おめー今時シミーズなんてダサいぞ!」



フィー婆

「てめーのモモヒキの方がよっぽどダサいわ!」



(*`Д´)ノ!!!


(ノ-_-)ノ~┻━┻




完



※夫婦喧嘩は実話ですがかなり話を盛ってます

実際は3分の口喧嘩でした

m(__)m






みんな元気にしてるかな?

いつもありがとね

(^з^)-☆










またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    クレイ爺、フィー婆
    ネーミング最高!笑
    
    てか、大人なんやからって3ヶ月?
    これ、中坊レベルやろ?(⌒-⌒; )
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ケツに刺さったネギは
    どーなった?!(・◇・;) ?(笑)
    
    壮絶なバトルだったんでしょうね
    
    喧嘩するだけまだマシやね
    口を訊かなくなったらおしまいやな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    面白過ぎた♪
    すでにクレイ爺とフィー婆で笑った♪
    3回読み返して3回とも笑った(・▽・)
    やっと笑いが薄れた頃に
    しょうねんさんがあの部分に反応してるから
    ふきだした
      ∧_∧
     (・ω・ )
      と_⌒))===3 
       (_ノノ
    あのネギが夕飯の鍋に入ってない事ぉ願う
    
    レンジャー部隊博多支部
    冬ゎやっぱりモツ鍋隊☆二等兵梨乃でした
    
    
  • 4. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    あ〜   ネギ味噌なったった。
    
    笑った
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    バタバタしててめっちゃ遅くなっちゃった
    (>_<)
    
    Pちゃん
    しょうねんさん
    
    いつも温か面白な優しいコメントありがとうね
    (^з^)-☆
    
    
    りんちゃん
    みちゅ兄
    O(≧∇≦)O
    
    めっちゃ久しぶりだね
    元気にしてたかな?
    コメントありがとう♪
    (゜∇^d)!!
    
    みんな素敵なクリスマスイブの夜を過ごしてね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    バタバタしててめっちゃ遅くなっちゃった
    (>_<)
    
    Pちゃん
    しょうねんさん
    
    いつも温か面白な優しいコメントありがとうね
    (^з^)-☆
    
    
    りんちゃん
    みちゅ兄
    O(≧∇≦)O
    
    めっちゃ久しぶりだね
    元気にしてたかな?
    コメントありがとう♪
    (゜∇^d)!!
    
    みんな素敵なクリスマスイブの夜を過ごしてね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん☆
    
    あけおめ~
    &
    お誕生日おめでとう☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    今年もよろしく~
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ペンペンちゃん
    
    あけおめ〜♪
    O(≧∇≦)O
    
    誕おめありがとう〜♪
    (///ω///)♪
    
    ペンペンちゃんにとって今年は去年よりもっもっとたくさん良い年になりますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今年もよろしく
    (゜∇^d)!!
    
    

ロンギヌスのネギ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。