記事詳細

日記

2019夏の想い出日記

23 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
セーラー服を♪

脱がさないで♪

今はダメよ♪

我慢なさって〜♪

(//∇//)


皆さん

いつもありがとう

( ^^)/▽▽\(^^ )



今年の夏の想い出を少々書いときます



七月某日



流し目研究部長のPちゃんがヤマンバギャルデビュー

ちょっと横顔がかっこよかった

(//∇//)



七月某日


にゃこちゃんがかき氷をたくさん食べ過ぎてお腹を壊した


ひらめいた!


たくさん食べてお腹を壊しても安心なかき氷


正露丸ミルク味のかき氷を特許出願





八月某日


マユリンがディスコデビュー


ディスコで踊りまくってる姿が


エイリやん風だった





八月某日


ちいぼーが鼻ちょうちん世界大会に出場



レインボーに輝く鼻ちょうちんがめっちゃ綺麗だった


あの日見た鼻ちょうちんの名前を僕達はまだ知らない





八月某日


コジピーがルーズソックスを履いてツチノコを探してた


ツチノコがびっくりして逃げてった!





八月某日



Pちゃんがヤマンバギャルを卒業


ヘビメタバンドデビューを目指してカスタネットを始めた


フクちゃんがタンバリンでバンドに参加


更にマユリンがハーモニカでバンドに参加


更に更にコジピーが口パクでバンドに参加




最強のガールズヘビメタバンドが誕生




三日後



ボーカル争いでバンド解散










※フィクションを多少含みます










またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    シンクロや!
    今な、てんちゃんの板にお邪魔して入力終えたら
    てんちゃんのログが載ってた!
    てか、あたしヤマンバ世代違うから!笑
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよ
    
    Pちゃん
    ヤマンバギャル世代ちゃうの?
    シノラー世代?アムラー?
    まさかの竹の子族?
    きっと子供の頃から可愛かったんだろうね
    ( *^艸^)
    コメ&心配ありがとね
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    フクちゃん元気かな~(*^^*)
    天さん元気そうで良かった♪
    
    前ログのわんちゃん可愛いね(*^^*)♪
    
    コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    タブレット使ってるけど
    
    なかなか文字打つのに慣れないよ( TДT)
    
    正露丸だとレーズンと間違えるかも( 〃▽〃)
    
    もうギャルって言葉が懐かしいね(*´艸`)
    
    
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    天使さん♪
    お久しぶりでーすヾ(^▽^)ノ
    アハハ( ̄∇ ̄)
    仕事上がりに笑かしてもらえました(*^^)v
    正露丸ミルク味…
    想像してしまったし~(^_^;
    天使さんのログで
    ほっこりしましたp(^-^)q
    また天使さん劇場
    楽しみにしてまーす☆*
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんは
    ( ^^)/▽▽\(^^ )
    
    ぴぴちゃん
    フクちゃん元気にしてるといいね 
    (*^^*)
    テンチャンは相変わらず元気にしてるよ
    ( *^艸^)
    愛犬マロをほめてくれてありがとう
    (≧∇≦)
    こちらこそわざわざコメありがとね
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    
    にゃこちゃん
    タブレットも使い慣れたら使いやすいかもよ
    まだまだギャルのにゃこちゃんなら大丈夫大丈夫♪
    (≧∇≦)
    正露丸は今でもあるかな?
    赤チンもある?
    コメありがとね♪
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    
    メモカちゃん
    お久〜♪
    ヽ(*´∀`)ノ
    元気そうで何よりです
    (≧∇≦)
    正露丸ミルク味のかき氷人気出るかもよ
    独特の香りと味に病みつきに
    ( *^艸^)
    リアイソイソバタバタかもだろうけど
    体調に気をつけながら頑張ってね
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    コメありがとう
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おはょー
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなってもた
    おんぼろろでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    ホンマ、
    ディスコで踊りまくって
    エイリやんになって宇宙に
    飛ばされてしまいたいほど
    おんぼろろでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ガールズヘビメタバンド?
    メチャイィね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    ボーカル争いで解散?
    誰も譲らんかたんゃ
    (・∀・)わかる笑
    
    三枚目の写メにそっくりなわたち笑
    今日も激務ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    おんぼろろ、
    テンちゃんのログで
    元気もらっいまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (゜∇^d)!!
    
    マユリン
    歯医者ちゃんと通ってる?
    あんま無理するなよ!
    って言っても頑固に頑張っちゃうんだろうね
    (>_<)
    そんながんばり屋のマユリンはおんぼろろなんかじゃないよ
    レインボーオーラをメラメラ放つ
    昔のスーパーアイドルみたいな感じ
    ピンクレディーみたいな
    (///ω///)♪
    ログでレインボーマユリン写メ載せてくれてありがとね
    3ヶ月かけて作ったかいがあったよ
    (≧∇≦)
    マユリンの体調もスロットも全てがいい方向に向かいますよーに
    踊りながら応援してるね
    p(^-^)q
    
    色々大変なのにわざわざコメありがとね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    

2019夏の想い出日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。