記事詳細

日記

太陽の破片

90 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
☆☆☆☆☆☆


夕べ眠れずに♪


失望と戦った♪


君が悲しく見える♪


街が悲しいから♪


(*^_^*)




皆さん

いつもありがとね

( ^^)/▽▽\(^^ )





夕べ眠れずに

むらむらと戦った? Σ(///□///) どんなファションセンターなんだか気になるよね? (//∇//) 最近は野良犬あんま見かけなくなったね

連れ去られたりしちゃうのかも (>_<) 美人がうようよ居たら こんな看板なくても徐行しちゃうでしょ?

(//∇//) 少子高齢化もいよいよここまで来たか? (´Д` )

30才以上のお子さま? 40位まではお子さまの時代到来? (´Д` ) 20代のお子さまは良いよね 混浴できるみたいだし (//∇//) にゃこちゃんは武田鉄矢ファン? 僕は死にましぇーん 懐かしいね 101回目のプロポーズ (//∇//)


最強マユ&ぴーこコンビ?

Σ(゜艸゜〃)

元気にしてるかな? (>_<) またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    むらむら
    めっちゃ気になったやん(・・;)
    これ、ギャグやんな?(・・;)
    
    ぴーこ、超可愛い(^^)
    
    てかさ、こじさまって行方不明なん?
    最近姿見てないけど、元気してるんかな?(><)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    ヽ(*´∀`)ノ
    
    
    Pちゃん
    ファッションセンターむらむらの看板はほんとに間違えたのか?画像加工か?よくわからないけど、買い物しながらみんなむらむらしてんじゃね?
    Σ(///□///)
    Pちゃんは猫の写メちゃうよ(笑)
    
    月に代わってお仕置よの髪短い方だよ
    Σ(゜艸゜〃)
    コジピーもフクちゃんも他にもたくさん姿見えなくなっちゃったけど
    みんなリア元気に過ごしてればいいよね
    きっと元気にバタバタしてるよ
    コメありがとね
    ヽ(*´∀`)ノ
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    武田鉄矢が好き♪…じゃなくて
    チャゲアスの曲が良かったね~(*^^*)
    
    そんな看板ホントにあるの!?(゜д゜)
    
    美人多しって、ちょっと字が雑(^_^;)
    
    世界のコジピー元気かなぁ~
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    にゃこちゃん
    チャゲアスの主題歌も名曲だよね
    (≧▽≦)
    でも101回目のプロポーズはあんまり観なかった
    テレビなんて観ないで遊び歩いてた年頃だったからね
    (//∇//)
    看板は本物みたいだよ
    色々な訳分からん看板あるからね
    Σ(゜艸゜〃)
    世界のコジピーは世界進出?
    (>_<)
    きっとまた元気に姿を現してくれると信じて気長に待ってたらいいかも
    (*^_^*)
    コメありがとね
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    
    こばんゎ
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    その面白い看板
    本当にあるんだ?笑
    (・∀・)びっくり
    
    あっ、
    ファッションセンター
    むらむらの時給高そうな?
    気がする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ゆか?
    最強コンビ?笑
    メチャむきむきやん笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    コジピちゃん、
    元気にしてるかな?
    (。・_・。)ノ
    
    テンちゃん、
    コジピちゃんの
    また元気な姿見れるょね
    .:*:・'°☆
    
    
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    
    マユリンちゃん
    全国には変わった看板が色々あるみたいだよ
    ( *^艸^)
    もしかしてファッションセンターむらむらに転職したくなっちった?
    Σ(///□///)
    あのムキムキなら間違いなくむらむらでテッペンとれかもよ
    Σ(゜艸゜〃)
    コジピーはきっとリアで幸せにバタバタしてるさ
    むらむらと忙しいのかもね
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´∀`)ノ
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    あらら、、、
    コメント
    飛んでるわ(  ̄▽ ̄)
    
    テンちゃーーーん(*´▽`)ノノヤホー
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Σ(゜艸゜〃)
    
    さっすが世界のコジピー
    飛ばすのも上手いよね
    (≧∇≦)
    
    それより何より
    元気そうで良かった良かった
    (≧ω≦)
    
    東京オリンピック目指して頑張ってたみたいだね
    p(*^-^*)q がんばっ♪

太陽の破片へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。