記事詳細

日記

キリン柄が大好きな人必見!

95 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんは♪

(≧▽≦)


皆さん

いつもありがとね♪

(//∇//)



Pちゃん

誕生日おめでとう♪

ヽ(*´∀`)ノ



みんな知ってるかな?



日本でペットとして飼える最大の動物


それはキリンである 自治体でキリン条例とか特に無ければで 許可とか要らずに普通にペットとして飼えるらしいよ Pちゃんに誕生日プレゼントとしてペットを贈ろうと考えてるあなた キリンがいいかも (//∇//) 因みに 純血のキリンは 1頭 約1000万〜1400万 ちょっと高いよね? Σ(゜艸゜〃) でも大丈夫♪大丈夫♪ 雑種のキリンなら 400万〜500万と激安だよ〜 キタ━(゜∀゜)━! 心優しいマユリンからキリンのプレゼントが届く日も近いかも でもキリンの蹴りには気をつけてね ライオンを蹴り殺すくらい強力だからね あとキリンは自分より高いとこから見下ろされると暴れるらしい キリンは身長五メートルくらいだから大丈夫だと思うけど それにキリンは睡眠は1日24時間のうち1時間寝れば大丈夫 23時間ずっと一緒に遊べるよ〜 (//∇//)

Pちゃんとイケメンキリンの散歩姿が見てみたいね (//∇//) 因みにキリンの舌の長さは50センチくらいあるし

Pちゃん 笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに



またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    天ちゃん元気してた?
    
    キリン柄嫌いι(`ロ´)ノ
    
    外れるもんΣ(-∀-;)
    
    Pにキリンお似合いだと思う(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    最近キリン柄に縁が無いよ(>_<)
    
    今日も無双当たらなかった(´;ω;`)
    
    Pちゃん♪のキリンのお世話係にでもなろうかな( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ピーチャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (*´∀`)ノ.:*:・'°☆
    
    
    ピーチャンが
    いっぱい美しくなる1年になりますょに☆笑
    (*^▽^*)
    
    テンちゃん♪
    さすが天才作家テンちゃん
    たのしステキなハピバ☆ログでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    ゲンノスケさまに
    会わなければ?
    雑種のキリン買えるかも?笑
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる
    
    って、
    テンちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    テンちゃん!
    ありがとう!\(^o^)/
    
    てか、キリン柄は激アツだから縁起いいけど、
    キリン飼ってる人っているのかな?(・・;)
    てか、餌代で破産しそうやん(・・;)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    にゃこちゃん
    マユリんちゃん
    Pちゃん
    
    みんなコメありがとう♪
    (≧∇≦)
    ちょっとバタバタしてたからまた改めてゆっくり遊びに来ます
    (//∇//)

キリン柄が大好きな人必見!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。