記事詳細

日記

いっぺん…読んでみる?

30 13

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)




皆さん
いつもありがとね♪
(ノ´∀`*)



最近地獄少女にハマってるよ

( 〃▽〃)


茨城の地獄少女為らぬ

遅刻少女と言えば?

(*゜ロ゜)

うちのママ


出会ったばかりの頃ネズミーランド行くのに待ち合わせの場所に二時間遅れて来やがった


!Σ( ̄□ ̄;)


待ってたテンチャンも凄いかも


(*_*)






あと1ヶ月でもうクリスマスやね

( 〃▽〃)




子供の頃の話




昔♪隣の〜

お洒落じゃね〜おばちゃんが〜♪

クリスマスイブの日テンチャンに言った〜♪


今夜〜♪


8時になれば〜♪





「昨日父ちゃんと母ちゃんジャスコでプレゼント買ってたぞ〜」



「きっとゲームだっぺ〜」



ゲームが欲しかったテンチャン


ワクワクしながらクリスマスイブの日眠りについたのさ〜♪


( ̄q ̄)zzz





朝起きたら

ゲームなんかねーじゃねーか

( ゜o゜)




ヨーヨーとかっぱえびせん……


(*_*)







今年はクリスマスプレゼント貰えるかな〜?


(*μ_μ)♪






みんな明晰夢って知ってる?


これは夢なんだってわかってて見てる夢で


訓練すると夢の中で自由にビーム打てたり空を飛んだり出来るようになるらしい

(  ̄▽ ̄)


今テンチャンは夢を完璧にコントロール出来るようになる為に修行してるよ

( 〃▽〃)



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    ウチの子供は2人とも中学生くらいまでサンタクロースを信じて毎年手紙書いてたよ(*´艸`)
    
    いつも気付かれないようにプレゼント置いて、喜ぶ顔見るのが楽しみだった(*´∀`*)
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    二時間待てる天ちゃんに天晴れあげだい(^-^)
    一時間も待てないゴルゴ(笑)
    夢コントロール出来たら素晴らしいかも←
    修行ふぇい(^^)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おっぱっぴー
    (*´∀`)
    
    ぴぴちゃん
    家はクリスマスはケーキ食べるだけって感じだった
    (*^^*)
    明晰夢
    めいせきむって読むよ
    ある東大生がこの能力で夢の中で本当は15分くらいの時間なのに夢の中で何時間も勉強したり自由に夢を操れるようになったらしいよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    ぴぴちゃんもちょっと鍛えたら凄いかもね
    すでに能力持ってるし
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃこちゃん
    子供達は純粋な心を持ち続けてたんだね
    ( 〃▽〃)
    にゃこちゃんが純粋な心を持った素敵な優しいサンタだったからだね
    (≧▽≦)
    家は子供の方からクリスマスにあれ買ってこれ買ってって言ってきたけどね
    ( ゜o゜)
    サンタを信じる純粋な心無かったみたいだ
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ゴルさん
    おはよー
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    まだ付き合い始めたばかりの頃だったからね
    絶対来るのはわかってたんだけど二時間も遅れるなんてあり得ないね
    ( ゜o゜)
    携帯無い時代だから連絡も取れなかったし
    (*μ_μ)♪
    
    夢を自由にコントロールできたらずっと眠ってたくなるかもよ
    (≧▽≦)
    
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    うちのクリスマスは
    
    2014年12月3日の
    (サンタさん)ってログを見てくださると
    
    嬉しいです(⌒-⌒; )
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    おはよー♪(≧▽≦)
    
    前にも読んでめっちゃ純粋なPちゃんだったんだなぁ〜って思ったけど、また読んでみた
    (*´∀`)
    お母さんのサンタとプレゼントの話もめっちゃ素晴らしいね
    説得力が半端ないね
    (≧▽≦)
    中学生くらいまでサンタを信じてた人はめっちゃ純粋な心持ってる人だと思う
    Pちゃんも子供の頃は純粋だったんだろなぁ〜
    (≧▽≦)
    今は?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    こんにちはですぅヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    お天気なたですぅ(ノ´∀`*)
    
    クリスマス
    お正月
    
    年末年始ゎ…
    
    今ゎ亡き父親と
    弟と…
    
    それなりに温かだたですよぉ
    
    今思うと…ですけど…(ノ´∀`*)
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    
    こんにちわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    何でもないような普通の事がその時はなかなか気が付かないけど1番温かくて幸せだよね
    (*^^*)
    
    父ちゃんも弟のフク蔵くんも温もり感じてたと思うよ
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    でもフクちゃんの幸せはまだまだこれからもたくさんやって来るよ〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    テンちゃん、
    今ゎ地獄少女にハマってるの?
    あっ遅刻少女ゎずっと
    ハマったママだね?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    後1ヶ月すれば
    クリスマスだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    わたちゎ枕の横に
    くつ下置いてまする笑
    (・∀・)うんうん
    
    からの笑
    夢の続き見れまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    マユリンちゃん
    さっすが芸人並みのオヤジギャグだね
    (^w^)
    遅刻少女にハマったママだなんて
    ( 〃▽〃)
    今でもめっちゃ時間にルーズだよ〜
    ( ゜o゜)
    夢の続きが見られるなんてやっぱ不思議なパワー持ってるよね
    (≧▽≦)
    クリスマスの靴下の中は何が希望かな?
    (*^^*)
    寒くなってきたから暖かくして過ごしてね
    コメありがと〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    

いっぺん…読んでみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。