記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆012

37 12

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
がっかりして〜♪

メソメソして〜♪

どおしたんだい〜♪

♪ヽ(´▽`)/


太陽みたいに〜笑う〜♪

君はどこだい〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪



プチお久しぶりね〜♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)



皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)





初代冬ソナ


会話予告プレミア

きっと全てうまくいくよ♪ ( ´∀`)σ)∀`) 泣きたい時は〜♪ 降雪機の前で泣けと〜♪ チュンサンが♪チュンサンが♪ 教えてくれた〜♪

プレミア涙のユジンリーチ 道に迷ったらポラリスを探しましょう 迷子にならないようにね


迷子にならなければ いつの日か夢は叶うよ

( 〃▽〃) リアで色々しんどい事があって凹んでるみんな ガンバだよ!! p(^-^)q プレミア友情出演 美少女Pちゃん

( 〃▽〃) 誰の誕生日♪誰の温もり♪ まだ覚えてる〜♪ アホだな〜♪ そうだよアホだよ〜♪ (σ≧▽≦)σ 忘れないようにと買うもの手に書いて スーパー行ったら手に書いた事わすれてる〜♪ アホだな〜♪ そうだよアホだよ〜♪ それがどうしたアホだよ〜♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ 次回 4年に1度のKラップ選手権大会 お楽しみに (σ≧▽≦)σ



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    人生は笑顔と試練の繰り返しだね
    
    試練を乗り越えた時に心の底から笑えたらいいさ
    
    応援することしか出来ないからね
    (>_<)
    
    百パーセント勇気って元々光GENJIだっけ?
    (*^^*)
    いい曲だよね♪
    (*´∀`)♪
    コメありがと〜♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
  • 4. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    軟式globeワロタ(・∀・)www
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴぴちゃん
    
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    うちのママの得意技
    手に絶対買わなきゃいけないもの書くんだけど
    違うものに目がいって肝心なモノは忘れてくる
    (*´ω`*)
    なんだぴぴちゃんも同じじゃん
    (σ≧▽≦)σ
    
    みんな自然と時間と共に元気になってくれるさ
    ♪ヽ(´▽`)/
    なんだかんだ言っても人の心は強いモノよ
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    さて出かけなきゃ
    ( 〃▽〃)
    
    みんな
    おやすみ〜♪
    いい夢見ろよ〜
    ♪ヽ(´▽`)/
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    冬ソナ見たことないです
    
    韓流ドラマ自体見てないな
    
    でも凹んでも皆さんからの励まし
    嬉しく思ってます
    
    頑張ります
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!!
    
    おはようございますぅ(*^ー^)ノ♪雨
    
    届く!ですよ!
    
    きっと!
    
    みんなに…( ̄∇ ̄*)ゞはい!
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    は?(・・;)
    
    Pが玉ちゃん?(・・;)
    
    ちゃうちゃう、どー見ても
    
    あたしはユジンやろ?(・・;)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    激昂の朱鷺さん
    
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    ビーラップの軟式globe知ってる人居てくれてめっちゃ嬉しかったよ
    (σ≧▽≦)σ
    パークマンサーの踊りが懐かしいよね
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    しょうねんさん
    冬ソナパチンコ初めてホールで見たとき絶対ハマることは無いだろうと思ってたけど
    初めて打った時に爆発して、その後ドラマにもハマっちまったよ
    ( 〃▽〃)
    韓国ドラマ観るとなかなか良くできてるし
    (*´∀`)♪
    
    結構前にリアで色々大変な人居て、リアの友達と違って何もしてやれないし応援することしか出来ないもどかしさでなんとも言えない気持ちから凹んだ事あってね
    (>_<)
    それでも此処では応援することしか出来ないから
    本気で応援してる気持ちでいるけど
    みんなが少しでも笑顔になれたら
    くらいしか出来ないね
    (>_<)
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
    
    フクちゃん
    みんなが少しでも笑顔になれたら本望だよ
    (*^^*)
    フクちゃんが最近元気そうだから安心してログは少しサボってたよ
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    でも無理せず自分の歩幅でp(^-^)qだよ
    30センチ?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    ユジン?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    やっぱイメージ的には美少女チェリンかキム次長かな?
    (  ´∀`)σ)∀`)
    
    ユジンはちょっとイメージ違うかも
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    コメありがとね♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなっちゃったけど
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    光りが浴びれるよに、
    100%の勇気持って
    ガンバりまする
    (。・ω・。)
    
    テンちゃん!
    いっも温かなログ
    ありがとうでする
    .:*:・'°☆
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    マユリンちゃん
    色々大変なのにコメありがとね
    (≧▽≦)
    でも無理はダメよ〜ダメダメ
    (*´ω`*)
    未来の幸せいっぱいな自分をイメージして
    それを思い浮かべながら
    ひとつひとつ壁を乗り越えていけば
    きっと思い描いた笑顔の自分の未来に辿り着くからね
    頑張るんだよ!
    p(^-^)q
    
    わざわざコメありがとうね
    (#^.^#)
    
    

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆012へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。