記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆010

36 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

ロマンチックを〜♪

さらって〜♪

ドゥユーワナホウミータイト〜♪

♪ヽ(´▽`)/





こんばんわ♪

(ノ´∀`*)



皆さん

いつもありがとね♪

^_^)/▼☆▼\(^_^)



昨日今日一泊で家族でプチ旅行に行って来ました

大人1人4600円で食べ放題飲み放題
朝も食べ放題

( ☆∀☆)



昨日の夜


テンチャン

長男

長男の嫁さん

次男

次男の嫁さん

五人で飲み対決

(  ̄▽ ̄)




1番飲んだのは誰でしょう?





それは?




長男の嫁さんでした




さて生ビール中ジョッキで何杯飲んだでしょう?



直感で考えてね〜


( ☆∀☆)


















答えは



37杯


Σ(*゜Д゜*)



長男の嫁さんの圧倒的勝利でした



ちなみにテンチャン生ビール5杯にレモンサワー1杯

。。(〃_ _)σ‖


食べ放題だからステーキとか色々食べ過ぎて二時間でギブアップ


部屋に先に戻ってた

長男の嫁さん五時間ぐらい飲んでたみたい !Σ( ̄□ ̄;) いつもはパパとかパパさんとか呼ぶんだけど 途中でパピーと勝負だ パピー呼んでこい とかなって 最後の頃には ◯◯呼んでこい! ◯◯と勝負だ! って名前呼び捨てではしゃいでたらしい (  ̄▽ ̄) その後次男の嫁さんと二人で温泉行って 見知らぬ先客が二人並んで風呂に入ってる間に入り込んで なんか叫んでたらしい !Σ( ̄□ ̄;) そして風呂からあがってフラフラっと倒れたとこを 次男の嫁さんが救出 すぐに立ち上がって パピーと次は卓球で勝負だってまた叫んでたらしい (  ̄▽ ̄) もうお前は勝っている (〃⌒ー⌒〃)ゞ その後部屋に戻ってバタンキユー 今朝起きたら昨夜の事は全く覚えて無いらしい (* ̄∇ ̄*) 凄いのはあれだけたくさん飲んでも二日酔いとか全く無し !Σ( ̄□ ̄;) めっちゃ楽しい旅行になりました ヘ(≧▽≦ヘ)♪ みんなにお土産忘れたから これで 納豆ちゃうよ にゃっとうだよ

多分にゃこちゃんが粘ってる感じかもね (///ω///)♪ またね♪ ヽ(*´▽)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    1人4600円?(・・;)
    
    14600円の間違いじゃないの?(・・;)
    
    めっちゃええやん!
    
    あ、にゃっとうは、いらんし!(-_-) 
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    私は1台に粘~るよ~んニャオ(=^ェ^=)♪
    
    でもニャンコは納豆好きじゃないだろニャ~( ̄▽ ̄)
    
    それにしても
    
    長男のお嫁さん凄い( ; ゜Д゜)!!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    楽しんできたね〜(・∀・)
    
    長男のお嫁ちゃん
    
    凄いね( ̄▽ ̄;)
    
    それわ、流石にテンちゃんも、負けるね(笑)
    
    にゃっとう(笑)
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    さすがに元以上はは取ったね
    
    それだけ呑んでも次の日へっちゃらなんて
    凄いな
    
    私ならジョッキで5杯くらいが限度~( ̄▽ ̄;)
    
    でも今は呑めないけどね
    
    楽しい旅行になって良かったね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    37杯は凄すぎるw
    
    出禁になるレベル( ゜д゜)w
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃん楽しめたみたいで良かった(^-^)しかし37杯て…(°□°;)
    そりゃ記憶飛ぶっしょ(笑)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン(⌒∇⌒)ノ"
    
    お帰りなさいですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    
    お土産!あた!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    んでも…
    
    にゃっとう(●^o^●)
    可愛ラベルだけで…(/≧◇≦\)へへ
    たま~に食べると美味しですね。。。
    
    って
    
    37杯。。。って
    ドレクライデスカァ??
    ソウゾウガ。。。ツカナイカモ
    
    (⌒∇⌒)ノ"きゃきゃ♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    Pちゃん
    期間限定で4600円安かったよ
    金土だから少し混雑は避けられたしね
    O(≧∇≦)O
    飲み放題付きでこの値段ならめっちゃ元取れるし
    納豆も食べてきたよ
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    にゃこちゃん
    納豆嫌いかな?(゜ロ゜;ノ)ノ
    テンチャンもパチンコはネバネバ派だよ
    (///ω///)♪
    長男の嫁さんと最後まで飲んでたら途中でテンチャンは昇天しちまうよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    コジピー
    負ける以前の問題かもね
    (  ̄▽ ̄)
    痩せてるのにビールあれだけ飲んでも太らないし朝にはけろっとしてたし
    ( ☆∀☆)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    しょうちゃん
    自分も五杯ぐらいが限界かも
    (´∇`)
    まだ飲んでる途中で時間切れで強制終了されなかったら50杯とか飲んでたかもよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    家族みんなで旅行なんて久しぶりだし
    めっちゃ楽しい時間を過ごせました
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    ひろくん
    出禁にはならなかったけど最後は強制終了させられたよ
    (  ̄▽ ̄)
    テンチャンは10杯も無理だな
    (´∇`)
    あまり飲みすぎると二日酔いで旅行どころじゃなくなるからね
    O(≧∇≦)O
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    ゴルさん
    37杯飲んで次の朝全く普段通りだし
    めっちゃ酒強いよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    最後の頃中国人の団体客がめっちゃ見てたらしい
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    フクちゃん
    生ビール何杯いける?
    O(≧∇≦)O
    飲めば飲めるタイプかな?
    (  ̄▽ ̄)
    酔って最後の頃は他のお客さんに色々喋りかけるからちょっと恥ずかしかったよ
    中国人の客にカタコトの中国語で話しかけてた
    !Σ( ̄□ ̄;)
    意味が全く通じてなかったけどね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆010へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。