記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆005

17 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
あれが〜♪

あなたの〜♪

好きな場所〜♪

港の見下ろせる〜♪

小高い公園〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

秋の気配?






みんな

台風による災害に気をつけて過ごしてね

(~_~;)






こんばんわ♪

ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)



寝相大賞のマユリンちゃんに

これ食べてp(^^)qだよ 厳しい戦いが続いてるみたいだね (~_~;)

応援歌 この場で作詞します q(^-^q) 伝♪伝♪伝♪ でん♪でん♪でん♪ ヽ(*´▽)ノ♪ パチスロ出ん♪出ん♪出ん♪ (>_<)ぐふ♪ぐふ♪ぐふ♪ 立て〜♪立つんだ♪ マユリ〜〜〜〜ン♪ d=(^o^)=b 明日〜♪ 今日よりも強くなれる〜♪ マユリンの最強オーラがオラ♪オラ♪オラ〜♪ ぴぴっ♪ぴぴっ♪ P♪P♪P♪ヽ(*´▽)ノ♪ にゃんこ♪にゃこにゃこ♪ 出っぱなし〜♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ゴル♪ゴル♪ゴル♪ゴル♪ゴルゴ13パワーだ♪ 盆♪盆♪盆♪ 盆と正月が1度にやってきた〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 世界のコジピーの妖気もピーピーピー♪ 完璧じゃね? (///ω///)♪ みんなのパワー送っといたからね〜 心折れないように気を付けながら p(^^)qだよ 今日台風の影響で雨風強いのに花火が上がったよ

5分で終わったけど (~_~;) おめえ本当に先生か? みんな予想通りの妄想ありがとね (  ̄▽ ̄) ( 〃▽〃)←この顔文字があるだけでみんな騙されるよね (* ̄∇ ̄*) 本当はちょっと学校で色々あったみたいで相談聞いてあげてただけでした。 ("⌒∇⌒") 硬派だからね〜♪(^_^)v Pちゃんとひろくん 双子みたいに似てるよね? ( ゜o゜) 最恐すけべえナルシストコンビだね (ーωー)



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    ( 〃▽〃)
    
    ありがとね♪
    (*≧∀≦*)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんちゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    遅れ見っけ〜!
    って、
    テンちゃんがゆってた
    応援歌だね?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    テンちゃん
    アリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん
    ぐふ♪ぐふ♪ぐふ♪笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って立ちあがって
    今日より強くなって
    最強オーラで
    オラ♪オラ♪オラ♪でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ピーチャンと
    ひろチャンゎ?
    なるなる笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリンちゃん
    
    イソイソなのに遅れログにまでコメありがとね
    (о´∀`о)
    前に5日ぐらいしてから載ったこともあるからね〜
    何故なのか?イミフーだし
    ( ゜o゜)
    テンチャン作詞の曲歌えばドカーンと豪快に出るかもよ
    (  ̄▽ ̄)
    がんばれ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    フクちゃん
    
    プクプクプク♪も曲に入れるはずが忘れてた
    ( ゜o゜)
    
    遅れログにありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    前に5日ぐらいしてから載ったログにポチしてくれたのもフクちゃん?
    (о´∀`о)
    久しぶりにフクちゃんの姿あって安心したよ
    (/▽\)♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ヒロと同類は勘弁して〜(>_<)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ひゃ〜Σ(゜ロ゜;)
    ひろくんかと思った
    ( ゜o゜)
    
    Pちゃん
    わざわざ遅れログにコメありがとね♪
    (о´∀`о)
    
  • 8. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    「秋の気配」
    名曲ですよね(^з^)-☆
    青春時代を思い出しました(≧∇≦)
    
    てんさんは『風』知ってます?
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    まおさん
    風って22才の別れ?とか歌ってたフォークのグループかな?
    22才の別れは知ってるけど、他は全く知らないかも
    ("⌒∇⌒")
    オフコースはレコードとか持ってたけどね
    (о´∀`о)
    イチゴ白書をもう一度とか神田川とかフォークソングはめっちゃ時代を感じられて良いよね
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
  • 10. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    てんさん
    『風』は『かぐや姫』のメンバーの一人伊勢正三が作ったフォークデュオだよ(#^.^#)
    「なごり雪」はかぐや姫時代に伊勢正三が作った名曲で
    代表曲?はてんさんの言う通り「22才の別れ」
    イルカもカバーした「海岸通り」
    太田裕美もカバーした「君と歩いた青春」
    あと「ささやかなこの人生」かな?
    時間あったら一度聞いてみてね(#^.^#)
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    まおさん
    
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    なごり雪って伊勢正三が作った曲なんだ
    初めて知ったよ
    (о´∀`о)
    なごり雪って言ったらイルカってイメージだもんね
    ( ゜o゜)
    それにかぐや姫のメンバーってのも初めて知った
    世代的にテンチャンより少し上の世代の曲だからね
    (  ̄▽ ̄)
    色々教えてくれてありがとうね♪
    (о´∀`о)
    時間あるとき聴いてみるね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    まおさん
    ありがとうね♪
    (*≧∀≦*)

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆005へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。