記事詳細

日記

夏の終わりの奇跡の物語2

31 17

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪

("⌒∇⌒")



皆さん

前ログにたくさんのフクちゃんへの温かいお祝いのメッセージや応援のメッセージありがとね♪

m(_ _)m

また後でお礼のコメント書かせて頂きます

m(_ _)m




今日はもう1つ誕生日プレゼントに勝ちログを


と思って行っちゃいました


(* ̄∇ ̄*)



テンチャンの誕生日の時フクちゃんがめっちゃ嬉しそうに勝ち報告をくれたからね

("⌒∇⌒")




最初1パチで10000発目標で1パチ勝負!




(^_^)v






しかし






全くダメよ〜ダメダメ〜♪
(~_~;)





それでもリアで頑張ってるフクちゃんや色々頑張ってる皆さんにキセキってのを届けてあげたくて





ちょっと勝ちにこだわった戦いを久しぶりにしちゃいました




( ̄ー ̄)













明日〜♪



今日よりも笑顔になれる〜♪




♪ヽ(´▽`)/




絶対今日は勝つ!!






その信じる心がキセキを起こすはず






こないだ沖ドキで人生初のフリーズ体験しちゃったし








沖ドキ一万だけ真剣勝負!!




!щ(゜▽゜щ)










一万だけかよ〜なんて言わないで〜



(~_~;)














しかし

















一瞬また撃沈だろ?と思ったでしょ?


( ̄ー ̄)










ジャジャーン

千円で沖ドキで万枚越え達成!! 逆にフクちゃんからプレゼント貰っちゃった?みたいな? (/▽\)♪ 普段勝ちログはあんま書かないんだけど今日はなんとなくキセキを感じたから書いちゃいました (* ̄∇ ̄*) みんな♪ なかなか勝てない時もあるさ それでもパチンコやスロットが好きだから 信じる心が キセキを起こす事があるからね p(^^)q 心折れないように気をつけて楽しめるようにパチンコがんばろーね! p(^^)q テンチャンは今日でスロットは完全引退します! ( ̄ー ̄) 1パチでいいや ("⌒∇⌒") 肩が痛いから (´・ω・`) 我がスロット人生に一片の悔いなし

元々スロットなんて打たないのに ちょっとカッコつけてみた (* ̄∇ ̄*) またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. カナモリさん カナモリさん
    天ちゃん
    
    万枚おめでとうございます!
    
    懐かしく感じる景品です!
    
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    万枚やと?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    てんちゃん、スロッターに転向し!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    天さん♪
    こんばんわ☆
    
    沖ドキで万枚凄いです(゜▽゜*)♪
    
    おめでとうございます\(^o^)/♪
    
    夏の終わりの奇跡☆
    
    嬉しい気持ち
    ありがとうございます(*^-^*)
    
    
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    フクちゃんパワーは凄いな(゜ロ゜)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. ももちっちさん ももちっちさん
    てんちゃん\(^-^)/ 
    凄すぎる♪♪
    ほんの少しでいいから、ヒキ分けて(≧∇≦)
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    盆ちゃん
    二十万以上換金したのは10年以上前以来かも
    (*≧∀≦*)
    
    出たのはたまたまだね♪
    途中からママも出玉共有して隣で結構出したから1人で出たわけじゃないけどね
    (* ̄∇ ̄*)
    9割以上1パチしか打ってないのにフクちゃんの誕生日にキセキを感じたよ♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    今でもパチンコオンリーだよ
    スロットはこないだのフリーズした時と今回だけで、その前ちょっとスロット回したのは息子のコインを少々分けてもらって回しただけだしね
    (* ̄∇ ̄*)
    それに1パチオンリーの稼働です
    (^_^)v
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    マジ出っぱなしで途中肩が痛くて昇天しそうだったよ
    (*≧∀≦*)
    普段スロット打たないから長く打つのはキツかった
    (~_~;)
    やっぱ1パチでチマチマ勝つのが今は合ってるかも
    昔は1日二十万負けたりもあったし、結構熱くなってたよ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    
    ロザちゃん
    
    たまたま出たけど、二十万以上換金したのは10年以上振りだからね
    滅多に無いことだけど
    確かに爆発する時ってあんま金使わないで当たるよね
    パチンコのエヴァで昔30万以上出た時も朝イチ8回転で当たってから出たからね
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    つづく
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    伝ちゃん
    
    奇跡的に出ただけだよ〜
    いつもはママと二人合わせた収支だから負けがほとんどだよ
    (* ̄∇ ̄*)
    なかなか二人合わせてだと二人して勝たないと儲からないからね
    (~_~;)
    伝ちゃん
    p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    ツキも引きも10年に1度の奇跡だよ
    (* ̄∇ ̄*)
    十万以上勝ちは震災の日に十万以上勝って、それ以降2度くらいあるけど
    滅多に無いことだからね〜
    今の目標は1パチで1日十万勝つ事だよ
    (*≧∀≦*)
    連敗はあまり気にせず、1日1日毎に考えて打ってればいいかも
    あまり連敗とか気にすると心が先に負けちまうからね
    p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ひろくん
    沖ドキで万枚ってなかなか出ないの?
    ママと合わせて万枚だけどね
    モードとか何もわからないから、まるっきりシロウトだし
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    カナちゃん
    ありがとー
    (*≧∀≦*)
    テンチャンも懐かしい感触だったよ
    震災以降4円パチや20円スロットほとんど打ってないからね
    昔は花火とかゴールデンベルとかクラコンとか色々打ってたけど、スロットで20万以上換金は獣王以来2度目だよ
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    つづく
    
    
  • 15. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    
    スロットは疲れるからね〜
    現場仕事で肩を結構使ってたからすぐ痛くなるしね
    (* ̄∇ ̄*)
    それにそろそろパチンコの引退も考えてる程だからね
    ( ̄ー ̄)
    今の機種はなんとなくつまらない感じ
    夢中になれる機種が出てくれば話は別だけどね
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    猿林檎ちゃん
    お久〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    ありがとー♪
    (*≧∀≦*)
    本当に夏の終わりの奇跡でしたよ
    (/▽\)♪
    毎年今の季節は寂しく感じてたけど
    サイトのおかげで何となく今の季節も悪くないなぁって思い始めた
    (*≧∀≦*)
    こちらこそ温もりをありがとー♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    しょうねんさん
    まさにフクちゃんが福を撒いてくれたみたいな
    (*≧∀≦*)
    これだけ出る事はもうこの先無いかもだし
    良い思い出になったよ
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ももちゃん
    引きは分けるほど持ってないよ〜
    (*≧∀≦*)
    10年に1度の奇跡みたいな?
    まぐれだし
    (* ̄∇ ̄*)
    ももちゃんに分けられる引きは?
    ももひき?(〃ω〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    
    
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    テンちゃん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったね!
    マンマイ!
    スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん
    フクちゃんの
    フク♪フク♪パワーだね
    (ノ´∀`*)※。.:*:・'°☆
    
    GReeeeNのキセキ
    イィ曲だょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    溢れる想いで
    ガンバりまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 17. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    マユリンちゃん
    ログ読んだよ
    今月大苦戦みたいだね
    (>_<)
    でもきっとマユリンちゃんなら大丈夫!
    今月ダメでも来月があるさぁ〜
    p(^^)q
    9月は全勝かもしれないしね
    (^_^)v
    溢れる想いで
    ドル箱溢れますよーに
    ♪ヽ(´▽`)/
    フクちゃんへの誕生プレゼントのコーディネートめっちゃ最高じゃん
    (/▽\)♪
    例えパチンコで負けて心が折れそうになっても
    マユリンちゃんの翼は絶対折れないから
    また羽ばたけるさ
    パチンコは負けたっていい
    心が負けなきゃね
    頑張れよ!!
    p(^^)q
    
    マユリンに福がたくさん舞い降りますよーに
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    

夏の終わりの奇跡の物語2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。