記事詳細

日記

天チャンネル065

25 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




茨城の眉目秀麗なテンチャン子鍋参上〜♪

( ☆∀☆)



皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪





今月のパチンコの収支報告♪



テンチャンにはパチンコの美学がある



勝ち負けはあまり気にならないんだけど



勝ち方が1番重要なのだ


( ̄ー ̄)



何よりも美しく勝つ事がポリシーなのだ♪


( 〃▽〃)




今月は


2P3マユ7フクちゃん


(* ̄ー ̄)



思い描いた通りに美しく勝てたのが二回



根性で奇跡の逆転勝ちが三回


 
普通に勝って癒されたのが七回



負けは覚えてないけどね


(・・;)








20XX年…



人類はタイムマシンの開発に成功した!!



テンチャンにはどうしても行きたかった未来があった!!





それは?



Pちゃんが美少女から美老女になった時





まだ純真無垢(笑)なのか?





確かめるために





と思ったけどビールを飲みすぎたので中止




(* ̄ー ̄)





Pちゃんはきっとゲートボール会場でイケメン探してるに違いないしね



(・・;)




ビールを飲みすぎたから手抜きでいきます



(  ´∀`)σ)∀`)






今週のベストテンチャン
 



ベスト3なのに



タイトルは何でもベストテンチャンでいきます



(* ̄∇ ̄*)





テレビの中のアイドルを見て
私の方が可愛いじゃん?って口に出して言ってそうな人ベスト3



1位 Pちゃん
2位 コジピー
3位 伝ちゃん



(/▽\)♪




街角でイケメンを発見したら尾行しそうな人ベスト3



1位 Pちゃん
2位 マユリン
3位 伝ちゃん




(/▽\)♪





大人になってもサンタが本当に居ると純粋に信じてそうな人ベスト3



1位 フクちゃん
2位 ちいぼー
3位 ゴルさん
圏外 Pちゃん



(/▽\)♪








皆さん

笑顔の週末を過ごしてね〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



みんな♪
体調崩したりしないように気をつけてね♪







またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    確かにマユリンは捲り勝ちのイメージ強いかも(^^;)
    クイズの答えは全部Pちゃんで←
    ( ̄∀ ̄)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おはょー
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の眉目秀麗テンちゃん子鍋?て笑
    メチャ文字ってまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    2P3マユ7フクちゃん?
    そゆ略だったんだね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ん?
    
    ならまとめて
    美しく大逆転勝利で
    癒される?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ピーチャンの
    圏外?ウケまちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    確かにAKB系列の下っ端の子を見て
    あたしの方が絶対に可愛いやん
    と思う事は多々あるが
    さすがにイケメン尾行のストーカーまがいは
    犯罪やからしませんわ(・・;)
    ちな、Pはイケメン大好きやけど
    ①金持ち(顔が生理的に受け付けるレベルで)
    ②素晴らしい腹筋の持ち主(顔が生理的に受け付けるレベルで)
    ③イケメン
    が、好きです(^^)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ゴルさん
    美しさ♪根性♪癒し♪
    勝利の3拍子だよ〜♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    クイズ?(  ̄▽ ̄)
    Pちゃんにしとけばハズレは無いかもね
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    2P3マユ7フクちゃん♪5ちいぼー
    (/▽\)♪
    勝利の3拍子にビックリして鼻水垂れそうになったのが五回ぐらいあるよ
    絶対当たると思ってた演出ハズレたり
    (・・;)
    恋ばなログ読んだよ♪
    (/▽\)♪
    マユリン20㎞も良く押してきたね〜
    女子プロレスラーとかなれるんじゃね?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    青春時代は最高だぁ〜
    ( 〃▽〃)
    それにしても圏外のPちゃんナウいよね♪
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    金
    腹筋
    顔
    ?
    (  ̄▽ ̄)
    まぁ〜テンチャンもジャニーズで顔で負ける奴は居ないかも
    (  ´∀`)σ)∀`)
    腹筋は20㎞も車を押してるマユリンに負けそ
    (・・;)
    金はあんま無いけど納豆が買えればいいや
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    女装キャラのクセがすごい( ´艸`)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    伝ちゃん
    女装とかしてそ
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

天チャンネル065へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。