記事詳細

日記

天チャンネル062

24 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



茨城の氷室京介参上〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん

いつもありがとね♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



実は昨日の夕方テンチャン凄いモノを見てしまった♪

!Σ( ̄□ ̄;)



車で走ってたら


曇り空だったんだけど


雲の中を龍が昇ってく姿を見てしまったよ


これはあくまでイメージ画像だけどね

それでママに あれ龍が昇ってくように見えね? って言ったら あの線みてえなのだっぺよ〜 どこが龍なんだよ〜 あれじゃミミズだっぺ〜 って言いやがった ( ・ε・) 感受性豊かな天才テンチャンにははっきりと龍が昇ってく姿が見えたのに ( ゜o゜) そのあと二時間だけ待ち時間あってパチンコ行ったら 龍が見えたテンチャン 1パチ北斗のアマデジですぐ当たって 3連 終わってすぐ単発 また終わってすぐハイパービックだけど単発 また終わってすぐ17連 丁度娘の迎えの時間ちょっと前に連チャン終わって 短時間に神がかりな出方してジャスト10000発一万円ゲット (^_^)v ミミズにしか見えなかったママは… リングで潜伏の連チャンして怒ってた ( ゜o゜) テンチャンにはこれはテディベアに見えるけど

ママにはムーミンに見えるらしい (・・;) 龍が見えてテンチャンは悟ったよ テンチャン忍者になります (/▽\)♪ きっとフクちゃんも忍者修行してるんじゃねーかな? と思ってる 時代は忍者かも ( ☆∀☆) Pちゃんはすでに忍者かも

(・・;)

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめでした♪
    龍のお告げだったかな?
    うまくいく時は何事もうまくいきますな(≧∇≦)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ニンジャラガーってビール知ってる?
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんにちゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城の氷室京介?笑
    テンちゃん、
    今日もアツいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    からの
    マヂでバテるアツさ笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    テンちゃん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    龍神さまにあやかって
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    ミミズ?笑に見えた
    ママの下りウケまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    熊サンの曇
    カワイイね!
    (*^▽^*)
    ママの
    ムーミンでも
    カワイイけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    テンちゃんゎ
    忍者になるの?
    ヽ(・∀・)ノ
    ちな
    わたちの前世の1っに
    忍びしてまちた笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    暑いけど午後からも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ゴルさん
    おめ♪ありがとー♪
    (/▽\)♪
    龍を見てその日は勝ったんだけど、次の日も調子に乗って龍効果を期待したけどボロ負けだったよ
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    伝ちゃん
    ニンジャラガービール?
    聞いたことあるような?
    ( ☆∀☆)
    伝ちゃんちょっと元気無いかな?
    (  ´∀`)σ)∀`)
    またスレの方に暴れに行くね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    氷室京介も知らないかな?
    ( ゜o゜)
    伝説のバンド♪ボウイのボーカル
    テンチャンが若い頃1番好きだった歌手
    (/▽\)♪
    マユリンも龍とか見えそうだよね?
    (  ´∀`)σ)∀`)
    前世は忍?( ☆∀☆)
    テンチャンの前世は何かな?
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    みんな熱中症とか体調崩したりしないように気をつけて夏煌めいてね♪
    Pちゃん並みに輝いて
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    Pな、チョイ前まで甲賀忍者やったねんけど、
    
    最近忍者になりきれてない(T ^ T)
    
    でん、昇り龍って縁起いいとか聞くもんな
    
    万発勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ちな、あの雲は
    
    くまのプーさん、まんまやん! ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    お疲れ様〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    昇り龍効果期待して次の日明菜でハマって突確3連チャンだけ
    ( ゜o゜)
    くまのプーさんに見えるのは普通かも
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

天チャンネル062へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。