記事詳細

日記

天チャンネル057

33 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




今日は海の日だぁ〜



という事で  



究極の海の日スペシャル




皆さんの中に眠っている特殊能力を引き出すために



茨城のケケケのケーナビ子初登場〜♪

(* ̄∇ ̄)ノ






今夜はスーパーケケケの超能力実験だよ



Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ



皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪




次の丼ものの中でテンチャンが今1番食べたいなぁと思ってる丼もの2品を直感で当ててね




うに丼

天丼

うな丼

カツ丼

唐揚げ丼

海鮮丼

焼き肉丼

餃子丼

イクラ丼

スタミナ丼

しらす丼

ベジ丼

特殊能力を持つマユリンちゃんなら簡単かな? (  ̄▽ ̄) 茨城の海の画像三枚 テンチャンが若い頃の夏に毎日のように遊んだ海だよ♪

意外と綺麗でしょ? Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ


意外と茨城も綺麗なとこあるよ ヽ(*´▽)ノ♪ 前回のマユリンちゃんを探せの正解だよ

いつも頑張りすぎて家に帰ったらバタンキューなマユリンちゃんイメージでした (ノ´∀`*) ムックを選んだあなた 特殊能力全く無いかも ( ´∀`)σ)∀`) 本当はこれにしよか?と思ってたけどね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    イクラ丼とスタミナ丼を食べたいな←
    海すごく済んでる(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    うな重と海鮮丼
    
    この猫、めちゃオモロイ笑笑
    
    このワンコは腹筋中?笑
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うにうにうにうにうにうにーーーーー!
    
    ウニー
    食べたくなるやろが(怒)
    
    (*/□\*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    茨城のケケケのケーナビっ子
    テンちゃん!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今夜ゎ
    ケケケ超能力実験だね笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    わたちの特殊能力で?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    答えまする笑
    今テンちゃんが食べたい
    2っの丼ものゎ?
    (・∀・)ノ
    
    うんうん、
    テンちゃんが知らすで笑
    天丼としらす丼でする
    ( ̄ー ̄)ケケケ笑
    
    でん
    
    クイズの答え?
    ひゃ〜
    テンちゃん特殊能力スゴいね
    (*≧∀≦*)
    
    ガチャピンぢゃなくて笑
    ガチでそゆ感じでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    茨城の海メチャキレイだね
    (o^−^o)
    
    テンちゃん
    いつも癒しログありがとう
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    天丼!(b^ー°)
    
    海 ほんと綺麗Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    いつも、ログに出てくる海かな?
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
    テンチャン(≧∀≦)
    ログいつもめちゃおもろいw
    ちょっぴり育児やその他でも疲れ気味の
    あたしに元気をありがとう(≧∀≦)w
    
    前ログの
    ゴミ出し世界大会ww
    美女チームのコジピちゃんとぴーこにゎ
    負けないよ( ̄ー ̄)
    マユとちいこの優勝にゃん笑
    
    テンチャン暑いからバテないよーに
    マロもバテてない?(゜д゜)
    
    いつもありがとうね(*^^*)
    テンチャン
    もうすぐフクちゃん誕生日
    笑顔が見たいね(*´ω`*)
    
    またお顔見にくるね(≧∀≦)
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    ゴルさん
    イクラ丼美味しそうだよね〜
    テンチャンは好きじゃないけどね
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    地元の海は結構綺麗だよ
    海水浴客もあんま来ないからね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    1番人気ありそうな2品だね♪
    (/▽\)♪
    うなぎは少し安くなってきたのかな?
    バタンキューの猫可愛いと思うけどね
    (/▽\)♪
    コメありがと〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ろこちゃん
    ウニウニウニウニ♪
    山本リンダのリズムだね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    テンチャンも1番食べたいのはウニ丼だよ
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    テンチャンが知らすで天丼にしらす丼?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    どっちも嫌いではないけどね
    (  ̄▽ ̄)
    ガチャピンじゃなくてムックのツインテールもカワユスじゃね?
    (/▽\)♪
    海は心が癒されるし最高だよ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    ログポチ完了♪名だしありがとね
    (/▽\)♪
    テンチャンの載せる写真なんて見たら一億三千万人のマユリンファンから苦情くるかもよ
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    コジピー
    天ちゃんだから天丼?
    (  ̄▽ ̄)
    載せたのは若い頃たくさん遊んだ海だよ〜
    でも地元でも小さな海水浴場たくさんあるから、その中のひとつだよ♪
    テンチャンのつぶらな瞳みたいに澄んだ海だよ♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ちいぼー
    夏バテしてないかぁ?
    子育てだけでも体力や神経使うから大変だぁ〜
    でもそれが幸せの瞬間瞬間だからね
    体調崩したりしないように気をつけて無理せずにリア頑張ってな
    p(^^)q
    フクちゃんもきっとリア踏ん張ってると思うよ
    今年のフクちゃんの誕生日には盛大に妄想誕生日パーティーしなきゃね
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    イソイソなのにわざわざコメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    テン伝バラバラコンビ最強
    \(^o^)人(^o^)/
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    伝ちゃん
    ゴミ出しの極意を極めるぞ〜♪
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

天チャンネル057へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。