記事詳細

日記

天チャンネル055

26 4

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
20XX年…



人類はパチンコ規制の炎の渦に包まれた



少子高齢化が益々進み



パチンコ屋も客もメーカーも四苦八苦していた



だが



過去に天チャンネルを読んだレアな皆さんは…





絶滅していなかった!!






    ★天チャンネル55回記念★





あなたが未来のパチンコで生き残るために


テン八先生スペシャル


     近未来パチンコ予想図3


20XX年…


少子高齢化の影響で60才で成人となる時代


パチンコ規制も益々進み


60才以下の未成年はパチンコを打てない時代の到来であった





昔は銀玉をパッチンパッチン打ってたが



この時代の玉はお年寄りに優しい



ゆで卵であった


お金は必要の無い健全なパチンコ計画に基づいて


ゆで卵を自宅で茹でてホールに持っていってパチンコを打てる斬新なアイデアで60代のギャルやギャル男の若者たちで賑わっていた



その他にも規制の強化で

スッピン以外は入店禁止

店内で名刺代わりの入れ歯の交換は禁止

美少女はうずらの卵でもOK

コーヒーレディーは50才以上の少女ならOK

ガロの頭に納豆乗せるのは禁止

一店舗に三台以上は長老コジピーの特別席を用意する事




と数々の厳しい規制が敷かれていた



だが…



負けて


ゆで卵をやけ食いして


喉に詰まらせてしまう若者が続出!






つづく






皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




クイズ

下の写真の中からコジピーを探してね♪



ヒント
(飲めないのに無理しちゃって〜)










(  ̄▽ ̄) 正解者には特別景品が

(/▽\)♪ 前回のPちゃんを探せの正解は

何となくPちゃんっぽい? (;¬_¬)


またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    コジコジは言わずもがな6枚目♪
    ホントに規制規制で嫌になりますねぇ…(^^;)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    当然六枚め!( ̄▽ ̄)
    
    てか、2枚目、超やばい!
    可愛すぎる!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    6枚目\(^^)/
    
    εε=(((((ノ・ω・)ノ
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪
    (*^ー^)ノ♪
    
    ゴルさん
    コジピーは五番かもよ
    (  ̄▽ ̄)
    変な規制ばっかりだからね〜
    今までよりも出ねーのに打てばたくさん負けるような規制じゃね〜
    (・ε・` )
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    Pちゃん
    世界のコジピーはやっぱ誰でもわかるね
    (  ̄▽ ̄)
    可愛い動物を選ぶ時に人間は自分に似た動物を選ぶそうだよ
    Pちゃんはこの中では二番目の猫が何となく似てるのかな?
    (  ´∀`)σ)∀`)
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    くろちゃん
    やっぱコジピーはダダっ子なの知ってた?
    (  ̄▽ ̄)
    カエルアバのケロノン?
    (  ´∀`)σ)∀`)
    今月前半はめっちゃ負けてたみたいで心配したけど後半はサリーちゃん並みにマハリクマハリタ心折れずに頑張ってね
    p(^^)q
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

天チャンネル055へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。